2006 01 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨のち晴れ
- 2010/03/10(Wed) -
女子カメラ In 下北沢 <その1>

雨の教会にて
              撮影:2010/2/28 下北沢 カトリック世田谷教会    機材: GX100



それは・・・

2月最後の日曜のこと

冷たい雨降る下北沢で道に迷った女子5人・・・

ようやく最初の目的地 カトリック世田谷教会へと


この記事のURL | 生活 | CM(10) | ▲ top
夢の手帳
- 2010/01/22(Fri) -
早いもので・・・

きらりん

このブログを毎回訪問してくださってるかたがたや、検索でたまたま訪問してくださったかたが

どんな記事をを見てくださってるのか知りたくて貼り付けた「人気記事ランキング」

なぜか2006年の10月がトップになってるのは・・・きっと1位だから、何が人気なのか知りたくて

見に行ってくださるかたが増えるからだけかも?


ご意見ご感想ありましたらお聞かせくださいませ~



ブログを始めた2006年、その秋頃、私は何を撮ってたのだろう?どこへ出かけてたのだろう?

そんな昔を振り返って見ることができるのもブログを続けてきたからこそ

私の写真記録的なブログ「カルネドリーム=夢の手帳」

今年はどんな場所へ出かけようか・・・カメラを持って出かけるのが楽しいカルネです~♪

この記事のURL | 生活 | CM(0) | ▲ top
夏山願望
- 2009/07/13(Mon) -
梅雨が明ければ夏山へ・・・行きたいなぁ~

DSC_1116.jpg

Google Earthで上空から山の写真を見てみたり・・・この山は何? ( ̄m ̄* )ムフッ♪ ハッパ!


ネットで地図を広げて行けそうな山を探して、花畑の妄想したり 

これは行けるぞ~とバスルートを探してみてニンマリしてみたり\(o⌒∇⌒o)/

勇気があればひとりでも・・・行けるんじゃないかい~! 

                   でもビギナーだから・・・本当は誰かと登りたいなぁ・・・

            

             さぁ!踏み出せ~一歩 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

                 
この記事のURL | 生活 | CM(10) | ▲ top
花のように
- 2009/05/03(Sun) -
見えてしまう~! そんな思い込みも・・・

花のように

      何気ないものが気になってしまう

            そんなこと どうでもいいのに・・・

                          なぜか 気になって。。。

      

              捨ててしまえばいいのに・・・・なかなか捨てられないなんて

この記事のURL | 生活 | CM(4) | ▲ top
不安なこと
- 2008/09/27(Sat) -
なくてはならない・・・キミの存在!

雑草とコスモス

共に暮らして8年目の秋のこと

突然のことだった! 何の連絡もなく・・・


いや、気配はあったけど気が付かなかっただけなのかもしれない。

あまりにも頼りすぎてたことに・・・今更気が付いたのだ

予期せぬ事態に何が原因なのかと悩んでも・・・・・戻るわけもない。




この記事のURL | 生活 | CM(13) | ▲ top
氷山の一角
- 2008/07/10(Thu) -
グラスの氷を見て・・・ふと思う。

オトナのバレンタイン


グラスの氷を見て・・・ひとこと



表面に出るのは氷山の一角。

ニュースにでる食肉業界の不正やら高級料亭の不祥事

バレてないのが・・・ほとんど・・・のはず。

こんどは不正のコンクリート詰めか~と。。。



この記事のURL | 生活 | CM(10) | ▲ top
人生の階段
- 2008/02/03(Sun) -
年に1段登ります

光の階段


人生の階段・・・今はどのあたりだろうか?
登ってきた段数は見下ろせても、これから登る階段は何段?



決して後戻りできない階段。
人生につまずかないように、足元は明るく


先が見えない人生の階段を本日・・・1段登りました。




この記事のURL | 生活 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
忙しいときは!
- 2008/01/30(Wed) -
猫の手も借りて♪

私が代理!

ニャンがお手伝いしましょう!

忙しいカルネに代わってPCに向かう 

こんな便利なロボットが欲しくなるときありますね!



でも日本語打てません!ニャンは。。。。 。。。。ひたすら押すだけ!


朝は誰がセットしたのか?6時半に目覚ましネコ

全く目覚まし時計いらずの生活してます


休みの日のタイマーセットを変えられないのが・・・



あっ!




夏にはサマータイムで・・・・・目覚ましが


 自動的に   5時半になるんです






この記事のURL | 生活 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ブログ2周年!
- 2008/01/17(Thu) -
2度目のバースデー♪

明かり


2年前、目覚めた朝にふと・・・そうだ!ブログを始めよう♪

思ったら即実行する性格の私

下手な写真も自己満足!楽しいが一番♪

このブログも2年の間に、たくさんの方々に訪問していただき、
たくさんのコメントに励まされ、より一層楽しいブログ生活を送ることが出来ました。

本当に・・・ありがとうございました。


これをもって、ブログを閉鎖させていただきたいと・・・


この記事のURL | 生活 | CM(42) | TB(0) | ▲ top
琥珀色の誘惑
- 2008/01/11(Fri) -
都心で味わう出来立ての美味しさ♪

恵比寿麦酒

恵比寿と言えば・・・ビール!

そう思う人は、かなりのビール好き?

都心で出来立ての美味しいビールが飲める
恵比寿麦酒記念館へ行ってみましょ♪


この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント

| メイン | 次ページ
