2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真提供!
- 2010/10/01(Fri) -
フリーペーパー「nabana通信 11月号」 

   15部も・・・

千葉県のフリーペパーを製作している担当のかたからメールをいただき


2006年の記事 深大寺紅葉を見て


「写真の提供の協力をお願いします!」と依頼されました。


出来上がったフリーペーパー「nabana通信」11月号が送られてきました・・・15部も。


    誰かもらって~ 

表紙を飾る特集のトップページです♪          ネット版はこちら

この記事のURL | 特ダネ! | ▲ top
さるやの石 No1
- 2010/06/16(Wed) -
さるやの石救出作戦!! カルネが行く!!!

    こんにちは!ボクです

みなさん こんにちは ボクです  ウキッ!



カルネさんに拾われました!緑の衣装まで着せてくれたよ~   似合うかな~



この記事のURL | 特ダネ! | CM(6) | ▲ top
写真掲載
- 2009/08/16(Sun) -
スタンプマガジン9月号に載ります♪

河童橋から穂高

夏の真っ最中に、突然の秋景色ですが・・・

先月のこと、画像検索からこの写真を気に入っていただき

2007年の記事上高地の紅葉に嬉しいコメントをいただきました。

この記事のURL | 特ダネ! | CM(20) | ▲ top
写真採用☆第2弾!
- 2007/12/04(Tue) -
大黒様だって・・・エビス顔 ♪

大黒様も恵比寿顔

今年もまた深大寺の紅葉散策♪

打出の小槌を振れば ちゃり~ん 

大黒様もエビス顔になっちゃうよ~

あっ!でもこの写真が採用された訳じゃないですよ


この記事のURL | 特ダネ! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
写真採用!
- 2007/11/19(Mon) -
嬉しいお知らせが届きました♪

深大寺紅葉


「写真をお借りしたいのですが」

ある広告制作会社の編集者さんから、そんな問い合わせが来ました。

嬉しい話です♪ 

さて・・・・今回はどんな仕掛けが

なんて~~疑ってないですか

この記事のURL | 特ダネ! | CM(38) | TB(0) | ▲ top
大空を舞う白鳥
- 2007/01/13(Sat) -
愛は永遠に!誓いの飛行

大空を優雅に

うわ~!飛んだよ~!

そう....声には出しませんでしたが、
夢中で飛行する白鳥をファインダー越しに追いかけました。
愛の飛行

ここは埼玉県
関越道の花園インター近くの荒川です。

餌付けの時間にはたくさんのカモと白鳥が集まります。
もちろんカメラマンも集まります。
餌付けの時間も終わり、それまで集まっていたカメラマンも帰った後でした。

遠くで愛を語り合って求愛ダンスを踊った後
優雅に2羽が大空に舞い
遠くに行ってしまうのかと見送っていたら
大きく旋回して私の頭上を仲良く飛んでくれました。

もう、感動です!





この記事のURL | 特ダネ! | CM(18) | TB(1) | ▲ top
精進湖の逆さ富士
- 2006/07/28(Fri) -
精進湖の逆さ富士

最近は天候が悪くなかなか富士山も見えませんね。

夏には、すっきりした富士山が見えることが少ないですが、
秋から春先には頂上に雪をまとった富士山になります。


予定もなく精進湖にたどり着き
すっきりした富士山に出会ったのは
富士山に初冠雪になってからの季節でした。

あまりの美しさに見とれて、帰る時間を遅らせ
夕焼けの時間まで待つことにしました。


この条件なら.....と、いつしかカメラマンが辺りに集まりだし
夕焼けのショーが始まりました。



この記事のURL | 特ダネ! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント

| メイン |
