2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風のテラス
- 2009/01/28(Wed) -
寒い冬は・・・温泉でほっこり!

風のテラス
                      RICOH Caplio GX100


寒いときは、やっぱり温泉だね~♪

たまには贅沢なリゾート温泉を楽しむだけの旅もいいものです。


温泉旅行だけに・・・写真が少なくて エヘヘ

この記事のURL | 建築物 | CM(16) | ▲ top
プチ雪国
- 2009/01/24(Sat) -
茅葺屋根に雪化粧・・・風情ありますね~♪


プチ雪国


本日(1月24日)、都内でちらつく雪を目にしましたが・・・淡雪と消え・・・。



なかなか見ることができない茅葺の古い家屋

前夜に降った雪で薄っすらと雪化粧して情緒たっぷり♪



この記事のURL | 風景 | CM(14) | ▲ top
冬の海
- 2009/01/22(Thu) -
波音だけが聞こえる・・・静かな冬の海

冬の海

見えるはずなのに見えない


海越しに、ど~んと真ん中に見えるはずの富士山!

海越しの富士山が撮れるスポットなのに・・・残念ながらこの風景は完成せず!


三浦半島にある立石から見る相模湾の風景です。

この記事のURL | 風景 | CM(6) | ▲ top
笑顔
- 2009/01/20(Tue) -
        ニコニコ笑顔は・・・幸せを招く~♪

       ウッヒッヒ~


ウイ~ヒッヒ ウワッハッハ~ ホッホッホ♪


ほら~悲しい顔してないで~笑って!



笑えば・・・幸せの女神が寄ってくる


笑顔になれば・・・ウンも・・・着いてくるから


この記事のURL | | ▲ top
冬の新宿御苑
- 2009/01/19(Mon) -
  冬の新宿御苑は・・・静寂~!

        プラタナスの並木
       RICOH Caplio GX100


暖かになると賑わうベンチも冬は座る人も少ないこの時期

静かな風景を撮影する絶好のチャンスです!


ビルが写らない角度で撮影すれば・・・ここが都心の新宿とは思えないかな~?



この記事のURL | 都内の公園散策 | CM(6) | ▲ top
春を探して
- 2009/01/18(Sun) -
新宿御苑は春・らん・らん・らん~♪

春爛漫

春を探しに新宿御苑へ

水仙 「ペーパーホワイト」 一面の花畑で春気分を味わってきました♪

春は・・・都心の御苑から~♪

この記事のURL | 都内の公園散策 | CM(6) | ▲ top
ブログ3周年!
- 2009/01/17(Sat) -
 カルネドリームは 4年目に・・・突入~!

陽だまり

早いものですね。

2006年に始めたこのブログも気がついたら、もう3年の月日が経ってました。

毎度訪問&コメントくださる皆様が居てこそ続けられたことだと思います。


楽しいブログ生活・・・皆様に感謝です♪






この記事のURL | 動物、生き物 | CM(28) | ▲ top
マクロな目線
- 2009/01/15(Thu) -
小さな虫くんには・・・大きな花なのね~

ちっちゃな虫くん

花の茎をヨチヨチと歩くちっちゃな虫

君の目にはきっとすごく大きな花なんだね~(‘。‘)


げっ!アブラムシじゃん  これ!


この記事のURL | | ▲ top
夕暮れの独り言
- 2009/01/13(Tue) -
沈む夕陽を撮る・・・そのドキドキの瞬間に!


夕陽

もう少し・・・あと少し・・・我慢して


昨年末から、どうも調子が悪くて・・・・

とうとう・・・入院することになりました。

この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(20) | ▲ top
冬の華
- 2009/01/11(Sun) -
優雅・・・上野東照宮の冬牡丹

優雅

昨日の嵐の後、今日は冬晴れの東京

上野東照宮の冬牡丹を見てきました~♪

寒さを忘れるような優美な姿に、ココロがほっこり 

この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
ベイブリッジの夜景
- 2009/01/09(Fri) -
       幻の・・・青いベイブリッジ

ベイブリッジ夜景

横浜本牧ふ頭と大黒ふ頭を結ぶ高速湾岸線にかかるベイブリッジ

橋の上部が青くライトアップされて、その美しい橋のライトアップを撮るために

高速を降り三脚を構え・・・カメラをセット・・・いざ!


1枚目のシャッターを押す瞬間に・・・えぇ~~消えちゃった


午後7時で消灯されることを・・・このとき知ったのでした

この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(14) | ▲ top
港の夕暮れ
- 2009/01/06(Tue) -
夕暮れに現れる・・・シルエットの富士山

シルエット

暖かだった昨年末、江ノ島まで行ったのに・・・

昼間には霞んで見えなかった 

夕暮れまで待ってその姿をシルエットで撮ることができました


静かに見る夕暮れのシルエット・・・この時間が最高なのです♪


この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(10) | ▲ top
早春の三浦半島
- 2009/01/04(Sun) -
三浦と言ったら・・・これ?広大な大根畑


広大な大根畑

ポカポカ陽気に誘われて、春を感じる三浦半島へ・・・

三浦と言えば、三浦大根!

そんな大根畑が広がる風景を見てきました♪

なんだか・・・プチ美瑛みたいだよ~この風景♪

この記事のURL | 風景 | CM(22) | ▲ top
風を受けて
- 2009/01/03(Sat) -
飛翔!風を見方にして

向かい風

追い風ばかりが見方とは限らない

向かい風を受け、元気良く回る風車のように


景気の悪い世の中・・・向かい風に立ち向かう力が必要なのだから。

この記事のURL | 建築物 | CM(10) | ▲ top
謹賀新年!
- 2009/01/01(Thu) -
新しい年の~始まり始まり~!

希望の年へ

あけましておめでとうございます!

昨年・・・運の悪かった人にも、

昨年・・・景気が悪くてアクセクした人にも

昨年・・・病気がちだった人にも

すべてを踏み台にして心機一転!期待しましょ~この1年♪

前向きに考えれば幸運の女神が微笑む・・・こともある


今年も1年 よろしくお願いします~♪


この記事のURL | 風景 | CM(30) | ▲ top
コメント

| メイン |
