2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真でCM
- 2009/06/29(Mon) -
手持ちの写真で 誰でもCMディレクター!

高原

湯の丸高原で見た感動の風景写真でCMを作ってみました。



mimiさんのブログで紹介されてたサイトで作成しました。

☆左下のスタートボタンを押してください。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



CM作成はこちらのサイトへ   コマーシャライザー

この記事のURL | 風景 | CM(12) | ▲ top
高山植物の女王
- 2009/06/28(Sun) -
高山植物の宝庫 池の平湿原へ

コマクサ

高山植物の女王 コマクサ

他の植物が育たない砂礫地に咲く貴重な高山植物で  

美しいその姿は登山客の憧れの的です。


池の平湿原のコマクサ園でも盗掘を防ぐためか 金網越しの手の届かない女王様です。


この記事のURL | 草花 野草 | CM(15) | ▲ top
天空の花園
- 2009/06/26(Fri) -
湯の丸高原 満開のレンゲツツジ群落

高原の花園
                         撮影: 09/6/23    湯の丸高原


湯の丸高原は約60万株のレンゲツツジの群生地として、天然記念物に指定されています。


梅雨の晴れ間が広がった23日

湯の丸高原のレンゲツツジは丁度見頃を迎えてました♪

この記事のURL | 風景 | CM(16) | ▲ top
雨上がりの幻想
- 2009/06/24(Wed) -
朝もやに ふわりと・・・雨上がりのレンゲツツジ

霧の中?
撮影:09/6/23  湯の丸高原


梅雨の時期に咲くレンゲツツジ

雨もまたいいもの・・・白樺に霧の中のレンゲツツジの色合いもいいもの

ふわりと霧の中に浮かぶ・・・

そんなイメージのレンゲツツジを夢見て

この記事のURL | 風景 | CM(10) | ▲ top
青空に恋♪
- 2009/06/23(Tue) -
高原に広がる 夏色の青空~♪

夏モードの青空

え~っと・・・ 梅雨はどこへ行ったかな?

   もう梅雨明けだったかな~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

この記事のURL | 風景 | CM(8) | ▲ top
梅雨の晴れ間に♪
- 2009/06/20(Sat) -
カラフルな虹の花畑 @西武ゆり園 

ゆり園 ’09  撮影:09年6月20日

どんより梅雨空を吹き飛ばし~青空が見えた本日!

この青空を見逃しては・・・と 西武ドームの隣にあるゆり園へ♪

この記事のURL | 風景 | CM(18) | ▲ top
尾瀬の春景色
- 2009/06/19(Fri) -
尾瀬ヶ原は もうすぐ夏色に衣替えの季節♪ 

地糖と燧ケ岳

6月初旬に訪れた尾瀬ですが まだ写真が残ってました^^ 在庫放出~!

水面の映りこみが美しい静かな朝でしたが、徐々に風が湖面を揺らし始め

すっきりした青空にも雲がアクセントになってきました♪

 
今頃は・・・この地糖も緑になってワタスゲが揺れてる風景になってるでしょうか~。

現在の尾瀬は こちらのレポで~♪
この記事のURL | 風景 | CM(8) | ▲ top
恋しくて~*
- 2009/06/16(Tue) -
梅雨どきは・・・恋しい青空

つかの間の青空

梅雨入りしてから、どんより続きの空の色

青空が恋しくなりますね~


奥日光の千手ヶ浜でクリンソウを楽しんだ後

小田代ヶ原に移動すると・・・嬉しいね~上空には青空ですよ~♪

空を見上げて・・・梅雨入り前の青空を満喫です~。

この記事のURL | 風景 | CM(10) | ▲ top
ズミの花咲く頃
- 2009/06/14(Sun) -
戦場ヶ原を染める ズミの花~♪

コナシ咲く

クリンソウを見に出かけた奥日光

戦場ヶ原や小田代が原付近では丁度ズミの花が満開でした~♪

ズミは桜より開花時期が短く、たった3日で散ってしまうそうです。

運良く、その季節にちょうどめぐり合いました♪

この記事のURL | 風景 | CM(12) | ▲ top
高原の湖
- 2009/06/12(Fri) -
奥日光 中禅寺湖畔の千手ヶ浜

千手ヶ浜

静けさ漂う湖畔

ゆったりとした時間が流れるこの風景も

一歩林に入れば・・・
この記事のURL | 自然 | CM(15) | ▲ top
メルヘンの森
- 2009/06/10(Wed) -
奥日光 千手ヶ浜のクリンソウ群生地

メルヘンの森

6月中旬 奥日光の千手ヶ浜の林にメルヘンの世界が現れる

新緑の林一面に色鮮やかなクリンソウの群生を見ることができる・・・とか。


日光観光協会のHPによると、すでに見頃の情報!

慌てて予定を2週間早めて見てきました♪

詳細は・・・こちらへ   撮影日は梅雨入り前日の 6月9日です。


☆気象庁は10日、関東甲信、北陸、東北南部が梅雨入りしたと見られると発表!
 ついに東京も梅雨入りのようですが、実際は5月下旬から梅雨入りしてたような天気でした。

この記事のURL | 自然 | CM(16) | ▲ top
湿原の花
- 2009/06/08(Mon) -
尾瀬ヶ原 湿原のファンタジー♪

 リュウキンカと燧ケ岳

ほぉ~ら 足元を見てごらん~♪ これが私の歩む道・・・

木道に沿ってリュウキンカの花が賑やかに~花を楽しみながら 楽しい木道歩きです。

この記事のURL | 尾瀬 | CM(4) | ▲ top
水芭蕉の尾瀬
- 2009/06/06(Sat) -
観光ポスターの風景・・・水芭蕉のライン

ポスターのように

尾瀬の水芭蕉と言えば、この景色

尾瀬を代表する風景として観光ポスターにもなってる場所です。


もう少し雲の演出が欲しいところですが・・・晴れてるだけで贅沢ですね~♪



この記事のURL | 尾瀬 | CM(14) | ▲ top
尾瀬の朝
- 2009/06/05(Fri) -
静かな朝・・・水鏡に映しだされる風景

早朝の水鏡


快晴の青空、そして無風・・・

滅多にない条件にめぐり合った尾瀬散策の朝

青空と新緑の森、そして残雪の山風景を映し出す風景美に感動です。

この記事のURL | 尾瀬 | CM(8) | ▲ top
遥かな尾瀬
- 2009/06/03(Wed) -
水芭蕉が咲いてる~♪春の尾瀬を歩く

水芭蕉咲く

春の尾瀬は水芭蕉から~

雪解けと共に顔を出す水芭蕉は尾瀬の代名詞とも言える花です。


少し肌寒い早朝の山歩きは静かで気持ちよく・・・



この記事のURL | 尾瀬 | CM(18) | ▲ top
コメント

| メイン |
