2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沈む夕陽に
- 2008/12/14(Sun) -
夕暮れの大桟橋・・・夕陽を見つめて♪


夕陽

今頃の季節は日没が早いですね! 

静かに沈む夕陽を見つめる時間・・・ありますか?


夕暮れの大桟橋から見る夕陽はロマンチック

隣に好きな人がいれば・・・寒さなんて忘れるくらいホットな夜に・・・♪

夕陽に染まる赤レンガ倉庫  コスモクロックの時間は丁度4時頃です。

夕陽に染まる赤レンガ倉庫

夕暮れのお散歩だワン!

お散歩だワン!

夕暮れの風景には、やっぱり素敵なカップルが欲しい~!と

見つけた!・・後ろに回りこみ茜色に染まった風景にカップルのシルエット!

       夕陽を見つめて

夕陽が沈んだ右側には茜色の空にクイーンのシルエット♪

               クイーン

そして倉庫の向こうには富士山のシルエットが浮かび上がるポイントです。

富士山のシルエット

さて日没後は、ライトアップのお楽しみ♪

5時まで待てない~!寒さに堪えて・・・待たなきゃ




関連記事
この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(8) | ▲ top
<<夕暮れのショータイム | メイン | なぜか・・・新宿>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

大桟橋の夕焼け、綺麗です~(^^)
ワンコ連れの人やカップルさん、
遊んでる子供達もいるので絵になる場所ですよね。
富士山も見えてきましたね~。
寒さに耐えてもう少し。ガンバレ~!
ライトアップのお写真、楽しみです♪
2008/12/14 22:16  | URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集] |  ▲ top

- ヒツジ草さんへ -

夕暮れの時間帯はどんな場面でも絵になるな~と
その瞬間を追って撮ってるときは夢中になります^^
海越しに見る夕景ってやはりいいですね。

ヒツジ草さんは湘南が近いからいつでも見れるのでしょう?
憧れの湘南暮らしです!
冬は特に富士山が綺麗に見えていいですよね。
この日も夕暮れは雲がかかってた富士山でしたが
陽が沈むとくっきりとシルエットが浮かび上がりました。

暖かな日でしたが、日が沈むとさすがに寒かったです。
夕焼け色が残る時間帯のライトアップは綺麗でしたよ~♪
2008/12/14 22:56  | URL | カルネ>ヒツジ草さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 夕暮れ~ -

良い雰囲気ですね~。
オレンジ色の夕陽・・・その色に染まった空・・・
温かい雰囲気が出ていますね!
2008/12/15 07:40  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- -

大桟橋の黄昏時、好きですよ~!
二人を夕闇が~・・・♪
この時間帯は、夕日とカップルだね!
この写真、いいわ~~!
大桟橋で迎える日没とライトアップ、いつも見て帰るけど、この時期は冷えるんだよね。
しかし、コンデジでは夜景は没。。。
2008/12/15 20:34  | URL | カモシカ #-[ 編集] |  ▲ top

- やまとそば さんへ -

夕暮れの色はどこで見ても美しいものですね。
大好きな時間帯です^^

>温かい雰囲気が出ていますね!
寒くてもどこか暖かな色合いですかね~
2008/12/16 07:15  | URL | カルネ>やまとそば さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- カモシカさんへ -

>この時間帯は、夕日とカップルだね!
そうそう、夕陽だけを撮るより雰囲気が出るんですよ~^^

>大桟橋で迎える日没とライトアップ、いつも見て帰るけど
そうなんですか~?
なかなか機会がないので、わざわざ撮影しに出かけました~♪
2008/12/16 07:19  | URL | カルネ>カモシカさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
2008/12/19 10:17  | URL | スキャルパー #-[ 編集] |  ▲ top

- スキャルパーさんへ -

訪問&コメントありがとうございます。

投資ですか~!
あまり興味がないんですよね~。
投資するほど余ってるものもナシってことで(^^;
2008/12/19 20:17  | URL | カルネ> スキャルパーさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
