2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜空の青い海
- 2008/12/22(Mon) -
カレッタ汐留 『BLUE OCEAN』

愛の鐘

もうすぐ・・・クリスマス

街はクリスマスイルミネーションで華やかに彩られて♪

少し早い時期に撮影してきた カレッタ汐留のイルミネーションです。

クリスマス前に掲載しなきゃネ~!

ビルの谷間に出現した青い光の世界♪

30万球のLEDで青く輝く「海」がテーマです。

東儀秀樹オリジナル楽曲「BLUE OCEAN」と光のコラボレーションを楽しむことができます。


   夜空の青い海

波が頭上を覆って降り注ぎ
    『BLUE OCEAN』

鐘を鳴らして・・・愛の誓いを~ 
鐘を鳴らして

海に浮かぶステージを見下ろして
愛のステージ

12月初旬に行った週末でも、かなりの混雑ぶりでした。

本番のクリスマスにはカップルで埋め尽くされるのでしょうね~


さてさて、年末とは思えないほどの暖かな朝から一転
今夜からは一気に気温が下がって寒くなりそうです。

風邪など引かないように暖かくしてクリスマスを迎えましょ~



えっ!私ですか?・・・・残念ながら


特に予定はありませぬぅ~ ゴホゴホ!

関連記事
この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(14) | ▲ top
<<クリスマス☆イヴ | メイン | 山登り日和>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- ブルーの色~ -

綺麗ですね~♪
本当に、海の中にいる様です。
クリスマスにはカップルで一杯になりそう?ですね。
本当に画になるなあ!
風邪??
お大事に~。
カルネさん、引く手あまた・・・でしょう~♪
2008/12/22 21:10  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- -

きれいですね。
こんなに素敵なイルミはなかなか見れません。
光の海ですか。

私も、もう少し若ければ行ってみたいかな。
2008/12/23 00:57  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いや~、すんごいですね。
光の洪水だあ。
実際見たら感動的でしょうね(*´ω`*)
2008/12/23 01:35  | URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

- やまとそば さんへ -

写真では伝わらない音楽!
楽曲にあわせて波が動くように色が変化するんですよ~。
とっても幻想的なイルミの空間でした^^

先週までで忘年会やクリスマス関係の行事が終了で
本番の当日は何も予定がないのですよ~
今日も仕事で・・・アレ~!
2008/12/23 07:23  | URL | カルネ>やまとそば さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- hisamichi さんへ -

ここは音楽と光の芸術的なイルミで
30分に一回ショータイムがあるのですが幻想的ですよ~♪
若くても・・・そうでなくても楽しめますから(^^;

近ければ・・・ねぇ~^^
2008/12/23 07:27  | URL | カルネ> hisamichi さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- らちあにさんへ -

>実際見たら感動的でしょうね(*´ω`*)
30分に1回ショータイムがあるのですが
それはすごく幻想的で感動しますよ~♪

写真では伝わらないのが音楽ですね。
ショータイムには楽曲に合わせて光が変化して
まるで波が動くように輝いて素敵でしたよ~^^
2008/12/23 07:32  | URL | カルネ>らちあにさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

青い海原、幻想的ですね~(^^)
音楽に合わせて色が変るのですか~。
そして東儀秀樹さんの曲なのですね。スゴイ♪
私も明日は仕事です~w
2008/12/23 19:22  | URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集] |  ▲ top

- やはり -

都内はいいなぁ
しかもいろいろなところにスポットがあるし(^^)
このブルーの世界、憧れます
海のイメージが伝わってきますよ(^^)
2008/12/23 22:09  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ヒツジ草 さんへ -

ここはイルミだけでも綺麗なのですが
音楽とともに楽しめるショータイムが良かったですよ♪
この周辺だけでもたくさんのスポットがあって・・・

今夜はクリスマス☆イブ
カップルですごいことになりそうな場所です^^
2008/12/24 07:47  | URL | カルネ>ヒツジ草 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

音楽と共に楽しめるショータイムが30分に1回あるのですが
すごく幻想的で良かったですよ♪

周辺でもたくさんイルミのスポットあるのですが
どこも狭くて三脚持って行ったのに使えず!
見るだけでも充分なのですが・・・やっぱり撮りたい!
撮影は難しいです(^^;
2008/12/24 07:51  | URL | カルネ>しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

>特に予定はありませぬぅ~
同じく・・・。

2008/12/24 23:09  | URL | カモシカ #-[ 編集] |  ▲ top

- カモシカさんへ -

シングルベル~v-339だね~
2008/12/25 07:48  | URL | カルネ>カモシカさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

いっつもいつもいつも・・
ステキな写真ありがとう!
もう目がキラキラしてしまいました~
そして陣馬山、いいっすねぇ~
私も今年は何度も富士山におめにかかったけど、
到底写真には表わせません。
でもさすがカルネさんはお見事!
これからも胸躍る写真期待してまーす!
2008/12/26 23:17  | URL | waka #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- wakaさんへ -

こちらこそ~いつも見ていただいて ありがとう~♪

見るだけでも充分に楽しめるのに
何でも撮りたがる私(^^;
感動の瞬間はやっぱり残したいものです。

綺麗な富士山もあちこちで撮影したいなぁ~^^

2008/12/27 10:06  | URL | カルネ>wakaさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
