2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日への期待
- 2008/12/29(Mon) -
海辺の夕陽を見送って・・・

カップルならいいのに~!

陽が昇り・・・そして陽は沈む

毎日繰り返される日暮れでも、海辺で見る夕陽は格別なもの。。。


江ノ島の入り口にある片瀬漁港 
紅白の二本の小さな灯台が夕陽のアクセントになる場所です♪
あっちも こっちも

太陽が沈みかけ・・・灯台に陽を灯して~♪
灯台に陽を灯し

夕陽の素敵な場所にはカップルが欲しい~!
残念ながら釣り人ばかり・・・
トップ画像も実はカップルではなく・・・釣り人2人でした(><)
太陽に串刺し

沈み行く夕日を眺める静かな時間
夕陽のころ

夕陽は・・・伊豆半島へと沈んで
瞬間!

夕陽が沈んだ後はそれほど焼けることもなく、家路を急ぎ駅へと・・・。
もちろん富士山もシルエットで富士山も



今年も残すところ2日

暮れとは思えないほど暖かな日

数日前の予報では1日中雨!だった今日?夕方までこんなにもいい天気♪

ゆっくりと沈んでゆく夕日を・・・片瀬漁港から眺めた1日でした。



関連記事
この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(24) | ▲ top
<<2008年最後に | メイン | 暮れ・・・ですが>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- そうだねぇ・・・ -

数日前の予報では天気は×でした。
まぁ、私はスタジオでの撮影でしたから、天気は
関係ないんですが(笑)

しかし、江ノ島まで行ったんですかぁ。
相変わらずパワフルでんなぁ。
私は午前中は大掃除だったし、午後は買い物、
そして夕方からはポートレート撮影だったので
さっきまで炬燵で転寝でした(爆)

綺麗な夕日をありがとう。
カップルは・・・こんな年の瀬では期待できない
かも。
2008/12/29 21:17  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- -

わーぁ~きれい!
映画のワンシーンのようですね。
金曜ロードショウ?(笑)
2008/12/29 23:02  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- -

素敵な写真の数々を楽しませて頂き、
勉強させて頂きました。
収得はしていませんがね(^O^)
殆ど覗き見ですが来年も宜しくお願いします。

在り来たりの言葉ですが、
よいお年をお迎えください。
2008/12/30 01:00  | URL | 九ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。
一日も静かに暮れて、
そして、今年もまた暮れようとしています。
こういう夕日を眺めていると、
どうしていつもこんなにアクセクしているのかなぁ~なんてふと思ったり。
来年は、もうちょっとゆとりをもって過ごしていきたいな...
って、変なコメント(愚痴?)になってしまいました(^^ゞ
失礼いたしましたーm(_ _)m
2008/12/30 01:53  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは!
今年の正月は、意外と天気良さそうですねV・o・V
片瀬海岸の辺りですか、またカルネさんの後を追うように行ってみたくなりました(笑)

あっという間の1年でしたが、正月はのんびりしようと思ってます。
カルネさんもよいお年を・・・V( ^_*)b
2008/12/30 12:04  | URL | ロバート #y6avqIgs[ 編集] |  ▲ top

- -

すご、なんとかロードショーのトップに出てきそうですね。夕日のオレンジが綺麗ですね。
日本海の夕日も綺麗ですよ。今度アップします。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/30 16:04  | URL | Miya'sRose #-[ 編集] |  ▲ top

- -

2008年、たくさん写真撮りましたね
山へもご一緒できて光栄ですm(__)m
また来年、キリっと寒い山へ行きましょう。
もちろん温かいアルコールも持参して。よいお年を^^v
2008/12/30 23:14  | URL | エドヤマ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさん、今年一年素敵な写真を有難うございました。
来年がまたよい年になりますように。
健康に十分注意してください。
それから、また素敵な写真を楽しみにしています。
2008/12/31 03:55  | URL | 狛犬 #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

天気予報は当てになりませんね~
雨の予報で1日大掃除でもしようと思ってたのに
あまりにも天気が良くて行っちゃいました(笑)

江ノ島からの富士山を期待してたのですが
あまりに暖かすぎで昼間は見えなかった富士山
夕暮れにはシルエットで浮かび上がりました♪

>カップルは・・・こんな年の瀬では期待できないかも。
そうですよね~クリスマスのころなら良かったかも(^^;
2008/12/31 08:24  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- fuul さんへ -

>映画のワンシーンのようですね。
素敵なカップルがいれば完璧だったかもね~。

夕暮れの色はどんな風景でもドラマチックになりますね^^
特に水辺の夕暮れは大好きです~(^^v
2008/12/31 08:27  | URL | カルネ>fuul さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 九ちゃんさんへ -

>殆ど覗き見ですが来年も宜しくお願いします。
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます^^

私の写真で勉強だなんて・・・恐縮です(^^;
楽しんで撮ってるだけの写真ですが
今年1年ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします。
2008/12/31 08:36  | URL | カルネ>九ちゃんさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ベルニナさんへ -

>今年もまた暮れようとしています。
同じ1日でも、今日が最後!明日は初めの1日

明日からは 心機一転! 
ココロにゆとりを持って過ごしたいですね♪

ベルニナさん、今年もありがとうございましたm(_ _)m
2008/12/31 08:41  | URL | カルネ>ベルニナさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ロバート さんへ -

年末年始の天気は良さそうですね~@太平洋側
毎年なぜか冬になると海へ行きたくなるのですが
海越しに見る富士山もいいですよ~^^

寒いときほどクリアな富士山が撮れるので是非!
防寒対策をしてお出かけしてみてください^^

ロバートさん、今年も1年ありがとうございました
m(_ _)m
2008/12/31 08:44  | URL | カルネ> ロバート さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- Miya'sRoseさんへ -

>日本海の夕日も綺麗ですよ。今度アップします。
期待してます~^^
江ノ島あたりから見る夕陽は伊豆半島に沈むので
日本海に沈む夕日、一度見てみたいものです。
海に沈む瞬間のジュ~!って太陽が歪んで見えるところを!

こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします^^
2008/12/31 08:49  | URL | カルネ>Miya'sRoseさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- エドヤマさんへ -

>山へもご一緒できて光栄ですm(__)m
こちらこそ~♪
単独では難しい山もあり、同行できる友達ができて
本当に楽しかったです♪

来年は行った事がない山域やいろんな季節の八ヶ岳も
楽しみにしてますよ~^^
ますます山オンナに変身する1年になるかも~^^
来年もヨロシク~です♪

2008/12/31 08:56  | URL | カルネ>エドヤマさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 狛犬さんへ -

狛犬さん、今年も1年ありがとうございました!

どこかに出かけたい!
カメラを持って出かけることが楽しい
それだけのブログですが・・・
見ていただける人がいるだけで
その楽しさは倍増するものですね^^

狛犬さんも風邪を引かないように気をつけて
良い年をお迎えください!
来年もよろしく~♪
2008/12/31 09:02  | URL | カルネ>狛犬さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

>このブログはこの記事を最後に・・・閉鎖
へへへ、騙されないよ~。
↑の記事で、しかも大晦日にそげな悪戯をするカルネさんって、
お茶目ですなぁ(笑)

とにかく、今年もお世話になりました。
尾白川渓谷って凄かったよね?
一人じゃ無理だったなぁ・・・とっても感謝しています。

どうか良いお年をお迎えください♪
2008/12/31 16:46  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 夕暮れ -

夕暮れ・黄昏時っていいですね
海辺の夕日を撮りたかったのですが私はお気軽に車で行ける沼で撮りましたよ(笑)

さて今年も後数時間となりましたね
来年もよろしくお願いしますね(^^)
2008/12/31 17:36  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

片瀬からの夕景なんですね~。
灯台がエンピツみたいでカワイイ♪
今年もあと残す所5時間となりました~。
撮影会でご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もまたご一緒できる機会がありますように。
どうぞよいお年をお迎えください。
2008/12/31 19:08  | URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

あれ~バレバレでしたか~(爆)
引越しも考えたのですがね~
やっぱりFC2のほうが使い勝手が良くて
まだまだこのまま続けようかと思ったわけで(^^v

神蛇滝へ行った体力と脚力があれば
結構な山に登れるはずですよ!
是非来年は展望の山へ登ってみませんか?

ちなみに・・・尾瀬なら燧ケ岳より至仏山のほうが
断然オススメです。
樹林帯を歩くこともなく展望も良し!
是非、花の季節に登ってみませんか~?
山小屋1泊がいいですよ♪
2008/12/31 19:20  | URL | カルネ> ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

今年もあとわずかですね~。

黄昏時は何でもドラマチックにしてしまう
魔術のような時間帯ですね♪

埼玉から海まで遠いですよね。
でも湖の夕暮れもまた趣があって良いですよ~^^

毎年年明けに行く江ノ島あたりですが
今回は年末に行ってきました!
年明けはどこへ行こうかなぁ~と悩むところ(^^;

しーたけさんも、良い年をお迎えくださいね~。
2008/12/31 19:26  | URL | カルネ>しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ヒツジ草さんへ -

久々に江ノ島あたりを撮影してきましたよ~!
毎年年明けに行ってる場所なのですが
今回は年末のポカポカ陽気に誘われて^^

今年はオフ会でヒツジ草さんにお会いできて
本当にいい1年でした。
ブログを通して拝見してただけのポジを直に拝見できたり
一気に知らないメンバーと友達になれた気がして
今までになかった楽しい経験でした!
また来年もどこかでオフ会に参加したいです♪

来年もよろしくお願いします~^^


2008/12/31 19:33  | URL | カルネ>ヒツジ草さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました~♪ -

今、紅白を見ています。
そして、今年もカルネさんの最後の写真を見れて良かったです。
来年も綺麗な写真を一杯、掲載して下さい。
楽しみにしています。
by:カルネさんのファンより~♪
2008/12/31 21:12  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- やまとそばさんへ -

今年1年ありがとうございました。
私のブログではコメント王的な存在かもしれません!
毎回いただくコメントにも励まされ
楽しくブログを更新できました♪

とにかく毎回やまとそばさんのパワーには圧倒されます。
そのわずかでもパワーを頂きたいものです。

わずかな時間で迎える新年も良い年でありますように!
2008/12/31 21:23  | URL | カルネ>やまとそばさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
