2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風を受けて
- 2009/01/03(Sat) -
飛翔!風を見方にして

向かい風

追い風ばかりが見方とは限らない

向かい風を受け、元気良く回る風車のように


景気の悪い世の中・・・向かい風に立ち向かう力が必要なのだから。

爽快な青空の下、くるくる回る風車

それだけで役に立ってるのだから。

ひとりで頑張るより一人より・・・

一緒に くるくる 

隣で くるくる回れば 力は2倍!

風を受けて


広い青空で回る風車を見つめながら、ふと思ったことでした^^


さてさて、正月休みもこの週末までという人が多いでしょうね~。
私は今月後半に連休を取るために2日から仕事を始動しています。

今年も頑張って働いて、ガンガン遊ぶぞ~!!

関連記事
この記事のURL | 建築物 | CM(10) | ▲ top
<<早春の三浦半島 | メイン | 謹賀新年!>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

明けましておめでとうございます

もう、お仕事ですか。大変ですね。
私はのんびりしすぎて、ご挨拶が今日になりました。
ことしも、楽しい写真を拝見させてくださいね。
よろしく、お願いします。
2009/01/03 09:53  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

- あけましておめでとうございます。 -

今年もきれいな写真たくさんとってください。たくさん見せていただきます。
そうそう、向かい風で思い出しましたが、風という抵抗(困難)で飛行機は飛ぶんですね。ものは考えようです。
私の今年の抱負はカルネさんのようにがんがん遊ぼうとおもってます。
ではすばらしい一年をお祈り申し上げます。 \(*^o^*)/
2009/01/03 11:27  | URL | ohruri #-[ 編集] |  ▲ top

- あけおめ~ -

カルネさん☆

あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いします(^_^)

挨拶遅くなりすみませんm(_ _)m
2009/01/03 22:01  | URL | まほ #cks3dOnk[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様です -

うちの弟も2日から働いているようです。
私はしっかり休みました。
あと5日連休でリフレッシュ休暇をもらえるので(^^;
2009/01/03 22:18  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- hisamichi さんへ -

正月くらいのんびりしないとね~
でも、毎日のんびりするのも飽きますから(^^;

今年も楽しく写真を撮りたいで~す!
2009/01/04 07:53  | URL | カルネ>hisamichi さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ohruriさんへ -

ものは考えようですね!
何事も前向きに考えて楽しい1年にしたいです。
笑顔になれば・・・福もやってくるかも^^

今年も楽しく遊んで楽しい写真生活!
今年もよろしくです~♪
2009/01/04 07:58  | URL | カルネ>ohruriさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- まほ さんへ -

>挨拶遅くなりすみませんm(_ _)m
こちらこそ、まだご挨拶してませんでしたから(^^;

今年もよろしくお願いします~^^
2009/01/04 07:59  | URL | カルネ>まほ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

2日から仕事初めでした。
あまり休んでもいられない・・・景気の悪さですから。
遊ぶためにも働かなきゃね!

リフレッシュ休暇ですか~いいですね。
たっぷり撮り溜めして・・・むふふ^^
誰かのためにじゃなく自分が楽しくなくちゃね♪

マイペースでいきましょ!
今年もヨロシクです~♪
2009/01/04 08:11  | URL | カルネ>しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは!!
抜けるような青空!
気持ちいいですね~
冬晴れの元、真っ白な風車が爽快な気分にさせてくれますね。

宮下公園の風車は、通常は南からの海風を受けてることが多いけど、
このときは北向き・・・
景気の風も冷たいですからね~
でもこの風車のように、北からの冷たい風も力に変えていけるように、
頑張らないといけないですね!!
2009/01/04 11:19  | URL | でひでひ #-[ 編集] |  ▲ top

- でひでひさんへ -

抜けるような青空!
やっぱり冬は空が綺麗ですね~^^
青空に白い風車・・・爽快な組み合わせ♪

以前秋田に行ったときにも見た風車のある風景でしたが
こんな近くにもあったのね~と(^^v

>景気の風も冷たいですからね~
そうそう、向かい風にも負けない体力が!
頑張らねば!!そう思って
庶民には冷たすぎる風ですけどね。。。

三浦半島案内ありがとうございました。
お世話になりました(^^v
2009/01/04 20:38  | URL | カルネ>でひでひさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
