2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
港の夕暮れ
- 2009/01/06(Tue) -
夕暮れに現れる・・・シルエットの富士山

シルエット

暖かだった昨年末、江ノ島まで行ったのに・・・

昼間には霞んで見えなかった 

夕暮れまで待ってその姿をシルエットで撮ることができました


静かに見る夕暮れのシルエット・・・この時間が最高なのです♪


昨年末に記載した明日への期待を撮って帰る途中で見た

漁港での夕暮れ風景・・・シルエットの富士山にうっとり・・・。

暮れゆく漁港
夕陽は富士山のかなり左側に落ち夕陽と富士山のコラボとはならず!

3月頃の富士山近くに洛陽するころに、また撮影したい夕暮れ風景のスポットです。

港の夕暮れ

毎日こんな夕暮れの風景が見れたら・・・いいですね~♪
     海越しの富士

夕暮れの茜色に染まる時間帯が好き♪水辺に沈む夕陽が好き♪富士山も大好き♪

ただ好きな風景を見るために・・・行きたい場所がある


それだけで幸せ♪

関連記事
この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(10) | ▲ top
<<ベイブリッジの夜景 | メイン | 早春の三浦半島>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

クルーザーと富士山のコラボ、そして黄昏時の茜色、とても素敵な写真ですね。

湘南からの富士山、とても惹かれるのですが、遠いので二の足を踏んでしまいます(^_^;)
2009/01/06 23:50  | URL | みりおじ #-[ 編集] |  ▲ top

- 茜色~ -

綺麗な色ですね~。
茜色のシルエットに、カルネさんでなくとも、本当に皆うっとりしてしまいそうです。
今朝も良い写真が見れたぞ~。
元気に、行ってきま~す。
2009/01/07 06:29  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- みりおじさんへ -

夕暮れは茜色に染まると、どんな風景でもドラマチックになりますね♪
富士山があればもう・・・最高です♪

>湘南からの富士山、とても惹かれるのですが、
私も富士五湖からの富士山に憧れますが
なかなか行けないので近場の湘南からなんですよ~。
近いと言っても我が家から電車で1時間半かかりますけど~。

やっぱり富士五湖が近いほうが撮影スポットがたくさんあって良いですよ~^^
2009/01/07 12:27  | URL | カルネ>みりおじさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- やまとそばさんへ -

見えなかった富士山が夕暮れに現れたときは
やった~!と心の中でニンマリ^~^
いつまでも見ていたい景色でしたが帰らねば~と!

朝早い出勤なのですね~。お勤めご苦労さん!
2009/01/07 12:30  | URL | カルネ>やまとそばさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは!(。・▽・)ノ

今年もヨロッ(●^_^●)♪しくお願いいたします・・

夕暮れの富士山~素敵ですね

とても幻想的で~イイネ♪d('∀'o)です・・
素敵な富士山~(人'▽`)ありがとう☆です
2009/01/07 20:16  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- おはようございます -

以前に数度、コメントさせていただきましたがご無沙汰でございましたm(__)m
時折り拝見しておりました^^; 足跡も残さずにすみません。

>ただ好きな風景を見るために・・・行きたい場所がある それだけで幸せ♪

分かります~私も同じ(^^♪ 見たい花が、風景がある。。。それだけで 行きたい♪ですね。
また時々お邪魔させていただきたいのでよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/01/08 08:09  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- 畑ちゃんさんへ -

どこからでも見えると嬉しい富士山!
ここは海越しに富士山がどか~んと大きく見えるので大好きです^^

今年も風景中心で撮りたいお出かけブログになりそうですが
よろしく~です☆

コメントありがとう~^^
2009/01/08 12:30  | URL | カルネ>畑ちゃんさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 茜未さんへ -

コメントありがとうございます。
>足跡も残さずにすみません。
いえいえ、私もあちこち見るだけで足跡残してないのがほとんどですから(^^;

そうそう、あそこに花が咲いてると聞けばわざわざ出向いたり
そろそろ咲く頃かなとそわそわしたり
春は花が楽しみで出かけることが多くなります。
自由に出かけられる健康な体があってこそですね♪

今年もそんな魅惑的な自然を求めてあちこち出かけたいと思ってます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/01/08 12:42  | URL | カルネ>茜未さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

さいたま市の自宅から見る落日は、年間を通して富士山の右になります。三浦との距離を感じますね。
そんな離れた両地点から見ることが出来る富士山は、やっぱり日本一だなあって思いました(^^)
2009/01/08 18:14  | URL | らちあに #v60nKXEc[ 編集] |  ▲ top

- らちあに さんへ -

どこからでも見えると嬉しい富士山ですよね~。
特に冬は見える確立が高いのですが
この日は暮れなのに暖かで昼間は春のように霞んで見えなかったんですよ~。

あ、ここは三浦ではなく江ノ島の近くにある漁港です。
まぁ似たようなものかな(^^;
2009/01/08 22:23  | URL | カルネ> らちあに さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
