2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風のテラス
- 2009/01/28(Wed) -
寒い冬は・・・温泉でほっこり!

風のテラス
                      RICOH Caplio GX100


寒いときは、やっぱり温泉だね~♪

たまには贅沢なリゾート温泉を楽しむだけの旅もいいものです。


温泉旅行だけに・・・写真が少なくて エヘヘ

大きな露天風呂からは河口湖越しに富士山が見える・・・

お洒落な温泉でした。
リゾート温泉

ちょっと露天風呂を


          盗撮してみたり

                          目の前には河口湖です~♪
               
                 露天風呂盗撮




すべてがアジアンリゾートの雰囲気で癒される空間でした


バーカウンター

フロントのバーカウンターもお洒落~♪

あっ、ここでお酒を飲んだわけじゃないですよ^^

ウェルカムドリンクのサービス付きでネ!



優雅な冬の休日でした


          実は・・・とってもお得な・・・ご優待~なのでした



関連記事
この記事のURL | 建築物 | CM(16) | ▲ top
<<ネコのように? | メイン | プチ雪国>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

こんな洒落た温泉があるんですね、河口湖に。

知りませんでした(^_^;)

このところ晴れが多く富士山もよく見えていたのに・・・先週末は雪も少し舞うぐらいでしたから・・・

残念でしたね。でも冷えた方が露天風呂に入るにはいいかも。
2009/01/28 23:22  | URL | みりおじ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おおー!ガラス越しに!

と、なぜかそっちに目がいく正直なワタクシでありました、、、
2009/01/29 00:36  | URL | エドヤマ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます

(∩´∀`)∩オォ♪

温泉ですか~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

しかも富士山が見えるなんて~最高ですね・・・

富士山と言えば~もうずいぶんとお目にかかってないですね・・・うう・・・

素敵な温泉~(人'▽`)ありがとう☆です
2009/01/29 11:10  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ずいぶんおしゃれな温泉ですね。
お風呂から富士山が見れるなんて最高でしょうね。

TVなんかでは見ることがありますが、一度は行ってみたいです。
2009/01/29 12:27  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

- みりおじさんへ -

河口湖は都心からも近いので日帰りコースが一般的で
なかなか宿泊することがない場所なのですよ~!
だからこそ、早朝の富士山が撮影できるかと楽しみにしてたのですが・・・。

ここは富士山の眺望がいい場所に立つホテルで
2年前にリニューアルしたとか?
9階にある展望露天風呂は見晴らしが良くて・・・
富士山が見えたら最高だろうな~と、つくづく

心と体はたっぷり温泉で癒されました♪
2009/01/29 20:00  | URL | カルネ>みりおじさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- エドヤマさんへ -

見えそうで見えないのが・・・想像を掻き立てる
そんなのがいいでしょ~(笑)
2009/01/29 20:02  | URL | カルネ>エドヤマさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- hisamichiさんへ -

残念ながらこの日は富士山が見えなくて
露天風呂からの富士山の画像がないのですが
「風のテラス」で検索すると露天からの富士山を見ることができますよ♪

北海道もいいですが、たまには富士山の麓で温泉旅行もいかがですか?
2009/01/29 20:06  | URL | カルネ>hisamichiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 畑ちゃんさんへ -

>富士山が見えるなんて~最高ですね・・・
いいでしょ~露天風呂から富士山が目の前にですよ~^^
な~んてね!かなり期待してたのに、
この日は全く見えず残念でした~(^^;

富士山はかなり遠くからでも見ることができるので
撮るチャンスはたくさんあるのですが
目の前の河口湖まで行っても見えないときは見えないものです。

見に来てくれてぇ~ありがとう~☆
2009/01/29 20:10  | URL | カルネ>畑ちゃんさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- うぷぷ -

私もエドヤマさん同様
露天風呂に目が。。。。。v-48

すてきなところですね~
とっても贅沢な気分になって癒されそうです!
2009/01/30 17:57  | URL | mimi #z8283xuI[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして・・・

ランダムで飛んできました。

最近、一眼を買って撮っていますが、未だ未だ毎日が試行思索状態ですが、楽しい日々を過ごしています。

とても、綺麗なブログを更新されていますね(^^)
温泉旅行も、楽しまれたようですね。
露天風呂を、カメラに収めた所は、凄いですね・・・

今日は、突然訪問させていただき有難う御座いました。
又、時々訪問させて頂きます。。。
2009/01/30 19:11  | URL | みっちゃん #N5FoPo9A[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさん、こんにちは!
とってもおしゃれな温泉ですね。
ガラスに映りこんだ「青い空?」がとっても素敵です。
なかなか、思いつかない構図だと思います(^o^)/
2009/01/30 21:44  | URL | Bee #tITeVIvM[ 編集] |  ▲ top

- mimiさんへ -

珍しく温泉だけののんびり旅でした。
ここの露天風呂は開放的ですごく良かったですよ~
これで富士山が見えてれば言うことナシですけどね
露天の写真に写ってるのは同行したお友達です(笑)

1月は一度も体力使う山旅はできず
すっかり冬太りした体をなんとかせねば!
2009/01/31 08:45  | URL | カルネ>mimiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- みっちゃんさん、ようこそ♪ -

訪問&コメントありがとうございます。

自然風景が好きで色々と旅先で撮ってみたり
近場の公園で撮ってたり・・・ただの写真好きですが
そんな写真ライフを楽しんでます♪

みっちゃんさんは愛媛ですか!
海辺の夕陽や朝陽の風景素晴らしいですね^^
水辺の風景も大好きなので海が近くにあるのは羨ましいです。
今後ともよろしくです♪
2009/01/31 08:51  | URL | カルネ>みっちゃんさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- Beeさんへ -

とぉ~っても贅沢な温泉ホテルでしたよ~♪
1~2枚目はお風呂の入り口にある休憩スペースなのですが
そのベランダに出て撮ったものです。

>ガラスに映りこんだ「青い空?」がとっても素敵です。
青いのはライティングかな~?
ついでに私の腕も映り込んでますが(笑)
富士山が見えてれば富士山ばかり撮ってたのにね・・・
2009/01/31 08:56  | URL | カルネ>Beeさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- オシャレ -

なかなかオシャレ!
いいなぁ
私は5月までに有休以外に連続5日休みがもらえるのですが・・・まだどこに行くか決めていないんですよね(笑)
こんなところで疲れを癒したいです(^^)
2009/02/01 00:10  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

このホテル良かったですよ~^^
目の前に富士山が見えてれば・・・もっとね^^

遠くに行けばいい温泉もたくさんありますが
近場でのんびりするにはいいですよ♪

>有休以外に連続5日休み
羨ましいかぎり!
やっぱり平日に行く旅はのんびり度倍増ですから^^
2009/02/01 08:35  | URL | カルネ>しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
