2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネコのように?
- 2009/02/01(Sun) -
「ネコ型人間」と「犬型人間」に分けてみると

ニッヒッヒ~!

え~っと・・・私は完璧にネコ型人間!


冬の寒い日は家の中の陽だまりで丸くなり

すか~っと晴れた青空の日でも、お出かけする気がなくなるのだから=^▼^=




今日から2月も始まり、暦の上では4日は立春


もうすぐ春とはいえ・・・まだまだ北風が冷たいですね~。

ネコはいつでも暖かい日差しを見つけて・・・ぬくぬくとお昼寝です=^▼^=
うしねこ

陽だまりでポカポカ~ほんわり~

陽だまりは気持ちいいにゃ

ちなみに・・・ネコ型人間で調べると

猫型人間はこんな感じ。(*^^*)



愛想笑いが不器用

おせじが超ヘタ

好き嫌いクッキリ

照れ屋などなど。

猫型人間の幸せの第一歩は

気まぐれな自分の性格を自覚すること・・・だって!
(*^^*)

十分猫型人間を自覚してるよね。(*^m^*) ムフッ



青空の日曜♪ 何か撮影に出かけたい~・・・・ けど  さぶい!

本当の春が来るまで冬眠でもするか~!

あっ、ネコは冬眠しないね =^▼^=

関連記事
この記事のURL | 動物、生き物 | CM(8) | ▲ top
<<新宿御苑の寒桜 | メイン | 風のテラス>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

こんにちは。
私は猫も犬も大好きです。私はどちらかと言うと猫型か
も知れません。
2009/02/01 15:48  | URL | シゲ #7K8w3Y7g[ 編集] |  ▲ top

- -

>気まぐれな自分の性格を自覚すること

心得つかまつり候
2009/02/01 17:12  | URL | エドヤマ #-[ 編集] |  ▲ top

- シゲさんへ -

>私は猫も犬も大好きです
私も同じく!犬も猫も好きですよ~♪
でも犬を飼えないので猫飼ってます!

あっ、猫を飼ってるから猫タイプじゃなくてね^^
ご主人様に寄り添って、あなたの言うなりに~!
ではなくて、一人でどこでもふらふら出かけるのも猫のようかな~とね!

自由気ままなネコタイプです(^▽^v
2009/02/01 17:56  | URL | カルネ> シゲさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- エドヤマ さんへ -

昨日までは晴れてたら高尾山あたりを歩いてこようかなぁ~
なんて思ってたんですよ!
でも今日の風では頂上はすごいことになってるでしょ!
昨日の雨じゃ登山道はドロドロでしょ!
って・・・私の中のネコが言うんですよ~=^▽^=

結局 軟弱な私!
暖かそうな雰囲気の写真を撮るコースでした♪
2009/02/01 18:02  | URL | カルネ>エドヤマ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさんがあげた特徴を見ると・・・

私もどちらかというと猫型かも。


それにしても壱枚目の猫の置物(?)、インパクトがありますね。カルネさんのコレクションですか?
2009/02/01 23:05  | URL | みりおじ #-[ 編集] |  ▲ top

- みりおじさんへ -

みりおじさんも猫型ですか~^^
犬型はひとり歩きしないですからね~。

トップのネコはインパクトあるでしょ~!
ホテルの温泉入り口に置いてあったオブジェなのですが
ここを通るたびに気になってパチリと
犬とネコが並んでたのに両方撮れば良かったなぁ~^^
2009/02/02 07:28  | URL | カルネ> みりおじさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ねこです -

昔から猫型です。いや、もう 猫 そのものです。
気まぐれ
自由
マイペース
好き嫌いはっきり
人見知り。。。

ひだまりでごろごろしたいにゃ
2009/02/03 23:09  | URL | mimi #z8283xuI[ 編集] |  ▲ top

- mimiさんへ -

>もう 猫 そのものです。
mimiさんもネコですか~!
ダンナさまの前ではゴロニャン~とかな?

>ひだまりでごろごろしたいにゃ
そう言いながら雪山を闊歩するところはイヌだったりしてね^^
私も今月はなんとか山に行けそうです(^^v
2009/02/04 20:15  | URL | カルネ> mimiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
