2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海辺の夕暮れ
- 2009/02/16(Mon) -
        リゾートアイランドの夕暮れ のようね~ 

      南国のように

ビーチサイドにヤシの木があれば

もう・・・南の島のよう♪

気分はリゾートアイランドの夕暮れ まさにイメージは楽園なのです♪

サンセットは待ってくれない!時間ギリギリまで走りながらポイントを探して・・・

海岸で夕陽を撮るために選んだ三戸海岸

海岸沿いに並んでるヤシの木があるだけで・・・もうリゾート気分です♪

南国ムード

夕陽が沈んでから30分ほど 

海の向こうに富士山のシルエットがくっきりと現れて♪

夕暮れの海

波打ち際で夕焼けの空と富士山をメインに

波打ち際の夕暮れ


静かな海辺の夕暮れ

夕陽からマジックアワーまで、刻一刻と変化する空の色でした。

関連記事
この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<三浦半島 花三昧(3) | メイン | 初めての丹沢>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- こう来たかぁ・・・ -

カルネさん、移動しながらアクティヴに撮影していたもんね。
私は逆に殆ど動かずに撮影していました。
参考になります。

この日はナビを務めていただきありがとうございます。
私一人では立石海岸と城ヶ島くらいが関の山だったこと
でしょう。
お陰さまでいろいろな場所で撮影することができました。
感謝!!
2009/02/16 23:41  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m 

車がないとなかなか撮影に行けない場所なので
三浦半島のお誘い嬉しかったです♪
この海岸での夕陽も良かったですね~。

>カルネさん、移動しながらアクティヴに撮影していたもんね。
滅多にないチャンスなのでいろんな構図で撮りたくて
一人で走り回ってました(^^;
ここだけで3日分の夕景を味わった気分です♪

三浦半島はまだまだ撮影ポイントがありそうですね~。
2009/02/17 20:22  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。こりゃ本当に南国の雰囲気ですね。
しかも富士が遠くに見えて、最高!
下の浮かぶ富士も素晴らしい。
2009/02/18 20:08  | URL | GON #HKJnITgI[ 編集] |  ▲ top

- GONさんへ -

>こりゃ本当に南国の雰囲気ですね。
でしょでしょ!
ヤシの木があるだけでネ~♪
三浦半島と言わなければ南の島にでも行ったかのようでしょ~^^

やっぱり富士山は日本のシンボル
見えると嬉しいものですね~^^
2009/02/19 07:15  | URL | カルネ>GONさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/1039-9ed694b3
| メイン |
