2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穏やかな休日
- 2009/04/28(Tue) -
爽やかな季節・・・大型連休がスタート!

穏やかな休日

このGW 贅沢に9連休突入~!の人も多いのでしょうか?


爽やかな季節に新緑や咲き誇った花々に癒されに・・・

ふわぁ~~あの花のスポットや展望のいい山へ行きたいわぁ~ 



でもね・・・やっぱり大渋滞    や大混雑の観光スポットは苦手なので

GWは適当にの~んびり近場で楽しんで  その他にも休日はフリーで取っちゃいます♪

昭和記念公園 日本庭園の春


都内にも まだまだいいスポットありますよ~

         皆様は、このGW どこへお出かけでしょうか?

                 楽しい連休をお過ごしくださいませ~
関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
<<塩船観音 | メイン | 雨音>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント

| メイン |
