2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花のように
- 2009/05/03(Sun) -
見えてしまう~! そんな思い込みも・・・

花のように

      何気ないものが気になってしまう

            そんなこと どうでもいいのに・・・

                          なぜか 気になって。。。

      

              捨ててしまえばいいのに・・・・なかなか捨てられないなんて

             モノクロにすると色々と想像できて・・・

              モノクローム


             本当の色にすればこんな感じ~(^▽^;) ・・・バレバレかも

               やさい


              葉っぱはそのもの  ズバリ!( ̄m ̄* )ムフッ♪


                    実は・・・こんなもの

              捨てようとして・・・ふと見たら花に見えてしまって・・・

                                      

                          遊んでみました~!(⌒▽⌒)アハハ!
関連記事
この記事のURL | 生活 | CM(4) | ▲ top
<<叶わぬ想い | メイン | 花畑に恋して♪>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- ( ^-^)σ[]ぴんぽーん -

 ハイ(^-^*)/♪

・・・ん?なんの花だろう?(笑)

すっかり!だまされました。( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・カルネさん、この、むふっ!お顔・・使ってくれてありが㌧~(爆~☆
お気に入り・・・・なの。。
配布を手直ししたんだ~~・‥…━━━☆^^
2009/05/03 11:15  | URL | moe.. #aY/jNKio[ 編集] |  ▲ top

- moe.. さんへ -

>すっかり!だまされました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
エヘッ!花みたいでしょ~^^

moe..ちゃんのところにお邪魔すると可愛いのがたくさんあって^^
思わずニンマリしちゃうのよね~

>配布を手直ししたんだ~~・‥…━━━☆^^
エッ!自作の顔文字なのぉ~素敵だわん

ネットであのケロちゃんの洗濯バサミも探しちゃった~
可愛いね~仲良くペアでお座りするケロたん
欲しくなっちゃった~
2009/05/03 14:16  | URL | カルネ>moe.. さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

私もこんなのを見て料理の飾りに使えないかなと思ったことがある。
ほんと花のように見えるんだよね。
2009/05/03 15:16  | URL | 平家蟹 #-[ 編集] |  ▲ top

- 平家蟹 さんへ -

>料理の飾りに使えないかなと

大根や人参の飾り切りのようにわざわざ細工しなくても
このまま使えそうですよね~^^
2009/05/04 07:46  | URL | カルネ>平家蟹 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
