2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
叶わぬ想い
- 2009/05/04(Mon) -
実らない恋のように・・・ 蕾のままで


ハナミズキ

        5月の風にひらひらと風に揺れるハナミズキ

            ・・・なのに

               今年はなぜか 開かないままで花を落としてしまった。



            まるで・・・実らない恋のように


いつになく今年は、この形のハナミズキを見ていました。

いつ開くのだろう?そう思いながらも葉がどんどん生い茂り

開かない花のまま花びらを落としてました。

                今年はどうしたのでしょ~?


           くるりん つぼみ


♪ 薄紅色の可愛い君のね

          果てない夢がちゃんと 終わりますように ♪


25 ハナミズキ           <昨年のハナミズキ>

♪ 母の日になれば
  
            ミズキの葉、贈って下さい ♪      一青窈 「ハナミズキ」より



                               もうすぐ母の日ですね~。

関連記事
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<塩船観音寺 | メイン | 花のように>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

そういえば、今年のハナミズキはそんな感じでしたね~。
花を見ないまま葉っぱがあっという間に生い茂ってしまって。。。
写真もすっかり撮り損ねました(-.-;)
2009/05/05 08:18  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

- かぷちーのさんへ -

いつ咲くかな~?って思ったらそのままで・・・

こんなことってあるのかな~?そのまま散ってしまうなんて。。。

>写真もすっかり撮り損ねました(-.-;)
なんだか忙しく飛び回ってるようですね^^

忙しそうなのでかぷちーのさんのブログは
毎度読み逃げしちゃってて ヘ(..、ヘ) すみません!
ダブルダイヤモンドの富士山見事でしたね~♪
私も撮ってみたい~逆さ富士だけでも。。。
2009/05/05 13:08  | URL | カルネ>かぷちーのさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- あぁ、これって・・・ -

そうだったんですか。
光が丘公園の白花はみんなこんな感じでした。
私の記事もそうだったでしょう?

ピンクの花はふつうに咲いていたんですけれどね。
今年は一体どうしちゃったんでしょう。
全くおかしな春でした。
2009/05/05 20:57  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ZEISS さんへ -

この形は開く前の一瞬かと思ってたのに
今年はなぜか開かないハナミズキでした!

そう言えば、ZEISSさんの写真もそうでしたね。
葉が出る前に豪華に花開くはずですよね~。
我が家の近所の並木では開かずに散ってしまったようです。
2009/05/06 09:46  | URL | カルネ>ZEISS さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
