2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の・・・
- 2009/05/25(Mon) -
5月の桜に出会い・・・

山桜

鹿沢温泉から湯の丸高原へ

峠に差し掛かると目に飛び込んでくる 淡いピンク

      うわぁ~桜だぁ~! 

5月も下旬! こんな時期に満開の桜に出会ってしまった♪



標高の高い山では、まだまだこれからが春本番!

木々の新芽も芽吹き始めたばかり・・・桜もこの季節に楽しめるのね~♪

湯の丸高原の山桜

車を急停車させて桜を眺め これが今年最後の桜かなぁ~と


でも・・・まさか これが最後になるとは・・・

3年以上も付き合った旅の相棒

これが最後になるとは・・・このときは考えてもなかったけれど 

まぁ~3年もすれば あちこち問題も出てくる訳で・・・

そろそろかな~とは思わなかったわけでも なかったけれど・・・



ピリオドは悩んだあげく 一方的に・・・別れを告げ



という訳で・・・これからは 新しい旅の相棒と楽しい生活を送ります~





キムタク が写真生活の相棒だったらなぁ~なんて

            夢だけは見るのも自由~♪
関連記事
この記事のURL | 花木&桜  | CM(14) | ▲ top
<<高原の風 | メイン | 山の恵み>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- 新しい相棒って -

てっきりキムタクかと思っていましたよ(笑)
私は資金的に余裕があれば思い切ってシステムを0から組み直したいです
まぁまだ機材の特徴をフルに出していないのでこんなこと言うと罰あたりますが(--;
2009/05/25 22:07  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 相棒~ -

カルネさんには時々、ドキッとさせられます(笑)
私も、新しい相棒~欲しいです~。
米倉涼子似の~~~。←(これって、問題発言???何のCMやってたかな~~???)
2009/05/25 22:08  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- -

新しい相棒との楽しい写真生活、こちらも楽しみにしてますよ~。
ワタシは今年は静観の年、ですが、フィルム方面で新しい機材を・・・とか画策中(笑)
2009/05/25 22:41  | URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

- -

D90ですか。

では動画なんかもこれからアップされるかも・・・と新境地のカルネさんの今後に期待しています。
2009/05/25 23:47  | URL | みりおじ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ああ、びっくり♪

2009/05/26 09:04  | URL | 空 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

新しい相棒と、また旅の始まりですか。
どんな風景にであるか、楽しみですね。
2009/05/26 09:18  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

半年前くらいから調子が悪くてシャッターが切れなかったり
一度カメラの修理にも出したのですが結局同じ!
レンズが原因かなとも思ったのですが急に買い替えたいなぁと。
3年使ったデジカメは下取りしても涙も出ないほどでした。

私の周りはキャノンユーザーが多くてキャノンを買いたいけど
レンズから全部そろえるのは大変ですものね(^へ^;
2009/05/26 12:34  | URL | カルネ>しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- やまとそばさんへ -

>時々、ドキッとさせられます(笑)
ぬふふっ!狙いですよ~^^

>新しい相棒~欲しいです~。
>米倉涼子似の~~~。
米倉涼子のファンですか~美女ですものね

実は、私のHNは米倉涼子が主演したTVドラマ「黒皮の手帳」からとったものなんですよ♪
経営する銀座のクラブの名前「カルネ」
カルネ=手帳の意味です!
2009/05/26 12:39  | URL | カルネ>やまとそばさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- らちあにさんへ -

>フィルム方面で新しい機材を・・・とか画策中(笑)
らちあにさん、機材買いすぎです!
要らないのをください~(^0^)ノなんてね~。

D80は下取りにだしたので、旅は道連れ~の一台です^^

2009/05/26 12:43  | URL | カルネ>らちあにさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- みりおじさんへ -

動画も撮れますが、コンデジにもある機能なので
欲しい機能と言うわけではないです。

一番期待してるのは感度を上げたときの画質で
ISO 6400まであって画質も良いらしいです。
D80 ではISO 800でも使えない画質でしたから
動きのある被写体をうまく撮れるかなと期待してます(^^v
2009/05/26 12:48  | URL | カルネ>みりおじさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 空さんへ -

えっ!まさかリンク先に期待しちゃいました?

!(⌒▽⌒)アハハ!  そうゆうこと( ̄∇ ̄;
2009/05/26 12:51  | URL | カルネ>空さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- hisamichiさんへ -

道具にはほとんど拘らないのですが、
調子が悪くては楽しい趣味もストレスになったりして!

快適な写真生活を楽しみます~♪
2009/05/26 12:53  | URL | カルネ>hisamichiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 高機能品は脆い? -

花は長い間、どこかで咲いてますね。

3年使えばカメラって問題でるんですかぁ!
カメラおんちで…

私のカメラはもう8年、画素数少なくて、
アルバムに貼るのは、未だに光学カメラに頼ってて…
なんか、考えること多そうですね!!
2009/05/26 23:00  | URL | 山歩屋 #-[ 編集] |  ▲ top

- 山歩屋さんへ -

山では標高を変えれば何度も春を味わえますね^^

>3年使えばカメラって問題でるんですかぁ!
コンデジのほうが問題がなく長く使えると思います(^^;

デジイチはレンズ交換やレンズとの相性もあるからかな?
私の場合カメラ1台のみで使う頻度が多かったからか
3年に満たないうちから調子が悪くなりました(><)
2009/05/27 07:34  | URL | カルネ>山歩屋さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
