2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
客船
- 2009/07/28(Tue) -
夢は大きく~豪華客船に乗ったつもりで♪

PACIFIC VENUS
                  撮影機材: RICOH Caplio GX100 

 7月20日海の日に海王丸と日本丸の総帆展帆を見に出かけた日

横浜大さん橋にはクルーズ客船パシフィックビーナスロイヤルウイングが寄航していました。



豪華客船で世界1週~♪ そんな夢を叶えるには・・・たっぷりの時間とお金と

     長い船旅を楽しむ気の合うパートナーが必要ですね~♪
青い海!青い空!眩しい太陽と豪華客船

豪華客船

こんな豪華客船で船旅がしてみたいという お金持ちのアナタ!

                   
こちらで旅行計画してみてはいかが~ 



豪華客船の手前には「ROYRAL WING」 

豪華客船で世界一周なんて夢のまた夢! ランチクルーズならお手軽に乗ることもできるかな~。

客船

ベイブリッジをバックに・・・
ベイブリッジをバックに

今から乗船しますよ~♪搭乗口へ吸い込まれる人を羨ましく見つめる・・・
ROYRAL WING

船の屋上はビアガーデンです~   

潮風を受けながらのクルーズ・・・乗りたい~飲みたい~ 

でも2時間足らずのランチクルーズでは、お酒に酔う前に船に酔ったりして
洋上ビアガーデン

テラス席にはカップル用?の席もありますね~ 海を見ながら甘いささやきに酔いしれて・・・
テラス席



叶わぬ夢より・・・実現できそうなロイヤルウイングで優雅な気分だけでも味わいたいものです。


          いや・・・本当はね~揺れない展望ラウンジで海を見ながら でいいの~♪

関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(12) | ▲ top
<<異常気象 | メイン | 笑顔満載>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- 世界一周~ -

それも良いな~って思う年頃になって来ました(笑)
山に歩き疲れたら~豪華客船で世界1周の旅に出ようかな??(半分本気~・・・でも、何時歩き疲れるやら・・・)
2009/07/28 22:18  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- なんですかねぇ~♪ -

そんなかわいいこと言ってると、
白馬の王子様が現れて、
あなたをさらって行きますよ~♪

白馬は、大きな翼をひろげ
二人を乗せ 空を舞い 海を越え
水平線の彼方のロマンの国へ~♪
2009/07/28 23:41  | URL | 山歩屋 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おっはよぉ~☆彡☆彡

うふぁ☆彡
こ~んな豪華客船に乗れたら・・・どんな服着よう~☆

わ、誰と行こう~☆

(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
・・・・・・・・・・・どんな会話しよう?^^

(o^^)o キャッ♪
・・・・・・・空想、妄想~炸裂でございますぅ。(笑)

久々の徘徊ちう・・・成り~~・‥…━━━☆(^^;)
2009/07/29 10:21  | URL | moe.. #aY/jNKio[ 編集] |  ▲ top

- -

ロイヤルウィングは、ディナークルーズの招待券を貰って乗ったことがあるんですよ~!
でも、中華のフルコースだったんですが
メインの揚げ物が出てきた辺りで揺れが激しくなり
正直ちときつかったです(^^;)
夜景を見ようと食後はみなデッキに集まっていたけど
冬だったので、猛烈に寒くてね~。
次は昼間のティークルーズでもいいよね、ということになりました。
夏はビアガーデンになるなんて、それはいいですね!
世界一周は、夢のまた夢ですわ~。

↓座間のひまわり畑に行かれたのですね!
青空とひまわり、羨ましい♪
夕焼けと虹もとっても綺麗でした~(^▽^)/
2009/07/29 15:16  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

- やまとそばさんへ -

>山に歩き疲れたら~
う~ん、やまとそばさんなら山歩きに疲れることも
飽きることもないでしょうね~。
>でも、何時歩き疲れるやら・・・
やっぱり・・・ネ!

豪華客船で世界一周するならパートナーはもちろん奥様ですよね^^
2009/07/29 19:48  | URL | カルネ>やまとそばさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 山歩屋さんへ -

>白馬の王子様が現れて、
海だから白馬の王子様より白いクルーザーに乗った王子様かしら?

それより・・・白馬なら王子様より白馬の山がいいわ~
目が覚めたら、目の前にど~んと白馬の山々があったら
もう~嬉しくて・・・胸いっぱいになるかも~(^^v
2009/07/29 19:52  | URL | カルネ>山歩屋さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- moe..さんへ -

moe..ちゃ~ん、いらっしゃい!
元気復活しましたか~?

こんな大きな船見てると色々妄想しちゃいますね♪
一番大事なのは同じ時間を楽しく過ごせるパートナーかな?
人生と同じように何もない大海原を一緒にいるだけで
シアワセ気分になれるヒト・・・とね^^
>わ、誰と行こう~☆
ん?あれ?ダーリンじゃないの???
2009/07/29 19:57  | URL | カルネ>moe..さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- かぷちーのさんへ -

>乗ったことがあるんですよ~!
ひぇ~う、羨ましい~です!しかも招待券ですか?

>メインの揚げ物が出てきた辺りで揺れが激しくなり
う~ん、やっぱりね、大きな船でも船酔いが怖いです。
以前一度だけ屋形船に乗って美味しい天麩羅を頂いたのですが
揚げたてですごく美味しかったのに船が・・・揺れる~~~
やっぱり地面は揺れてないほうが美味しくいただけますね(^^;

>夕焼けと虹もとっても綺麗でした~(^▽^)/
かぷちーのさんも撮ってたあのときのです~♪
綺麗な夕焼けでしたよね~
あれから天候が安定しなくて~まだまだ本格的な夏が来た気がしないです。
2009/07/29 20:03  | URL | カルネ>かぷちーのさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは♪

青い空に白い船
やっぱ、絵になりますね~(*^^*)

でも、私は、陸で見るほうがいいなぁ。
おいしいお料理には誘われるけど、ふ、船酔いがlネ・・
苦手なんだぁ。
2009/07/30 22:22  | URL | 空 #bJjdaMh2[ 編集] |  ▲ top

- 空さんへ -

>でも、私は、陸で見るほうがいいなぁ。
同じく~私も船酔いしそうだし~(^^;
でも豪華客船なら揺れないのかな~?
屋形船で食べた天麩羅は美味しかったけど・・・
さすがに船酔いしちゃいました!

美味しい料理を食べるなら地面が揺れないところで食べたいですよね~!
2009/07/31 13:28  | URL | カルネ>空さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

「夢は大きく」って、ソフトバンクのお父さんの言葉を
思い出しちゃいました(笑)
私も夢だけはでかいんですけれどね、現実は厳しいもの
があります。

しかし、この「PACIFIC VENUS」は大きかったですね。
何でも27,000tくらいあるとか。
でも、呑兵衛のカルネさんは、お隣の「ROYAL WING」に
乗って、真昼間からビールで「ぷは~!」が良かったの
では?(爆)

白い船には青空が良く似合いますね。
本当にこの日はよく晴れてくれたものです。
感謝感謝♪
2009/08/02 17:56  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

>お隣の「ROYAL WING」に 乗って、真昼間からビールで「ぷは~!」
確かに!かなり気になった船上ビアガーデンでした^^
でも2時間足らずのランチクルーズでは物足りないかも!
それより船酔いが心配なので、船に乗ってより
大桟橋から船を見ながら飲みたいです^^

>呑兵衛のカルネさん
う~ん、間違いなく呑兵衛のようで~(^^;

晴れ間の少なかった7月でしたが、この日はラッキーでしたね♪
2009/08/02 19:32  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
