2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真掲載
- 2009/08/16(Sun) -
スタンプマガジン9月号に載ります♪

河童橋から穂高

夏の真っ最中に、突然の秋景色ですが・・・

先月のこと、画像検索からこの写真を気に入っていただき

2007年の記事上高地の紅葉に嬉しいコメントをいただきました。


掲載された冊子が郵送されてきました♪ 嬉しいです~

スタンプマガジン

全国の紅葉の切手を特集したページの 長野版がこの上高地の紅葉切手でした。

掲載ページは著作権の関係で掲載できないのかも?・・・素人なのでよく分かりません。


本屋さんに立ち寄る機会がありましたら
「スタンプマガジン 9月号」を探して開いてみてくださいね。


☆ 訂正: 『 「スタンプマガジン」は、年間購読者に直送の雑誌です。
書店では扱っておりません。
書店で探された皆様 申し訳ありませんでした




特集の中に、「ふるさとフレーム切手」もあり、長野版は百名山の切手でした。

写真を応募したわけでもなく、写真のブログを楽しんでるだけの趣味で
このように全国版の冊子に掲載していただけるのは、とても光栄なことです。 

切手コレクターじゃなくても 家宝の1冊♪


  家宝?  果報は寝て待て! ということ・・・かしらん?


関連記事
この記事のURL | 特ダネ! | CM(20) | ▲ top
<<ご来光 | メイン | 山に沈む夕陽>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

すばらしいですね!

永久保存版に決定ですなあ(笑)
2009/08/16 22:00  | URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

- -

凄いですね。おめでとうございます。

ほんと、雑誌で見るような非の打ち所のない素敵な写真・・・(雑誌に載ったので当然ですね!)。

こんな綺麗な写真を私も撮ってみたいものです。

# といいつつ、まだ上高地にも足を踏み入れたこと、ないんですが・・・(^^;)

本当におめでとうございます。
2009/08/16 23:10  | URL | みりおじ #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます~ -

カルネさん~おめでとうございます~。
掲載依頼のコメが入っていたので、どうされるのか気になっていました。
でも、良かった~。
やっぱり、カルネさんの写真~いいね!いいねえ~!!
2009/08/17 06:58  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます!
雑誌に載るなんて、凄いですネV( ^_*)b
編集者の方も見る目ありです!!
そういえば、以前も建設関係のでありましたよね。

自分の写真が、他の雑誌や媒体に載るのって
幸せ気分だろうな (o^ー^o)( ̄ー ̄)(o^ー^o)( ̄ー ̄)
2009/08/17 11:44  | URL | ロバート #y6avqIgs[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう~♪ -

嬉しいことですね♪おめでとう~。

私はメジャーな雑誌には載ったことはないのですが、
ミニコミ誌や観光案内のサイト等に使っていただいた
ことがあります。そんなとき、御代は?といわれる
のですが、使っていただけるだけで嬉しくなって、
プロではないのでどうぞ、と気軽に言っていたら、なん
と10枚も使われていて、びっくりしたことがあります。
で、一度でいいからメジャーな雑誌に載せてもらえる
ような写真を撮ってみたいなあ^m^
2009/08/17 19:05  | URL | Tatsuru #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-  (^^)σ{}ぴんぽーん♪  -

わっ!!(◎_◎;)
凄い・・・すっご~~いっ♪^^

本屋さんで立ち読みしちゃお~~っと(*^-^*)ニコッ♪

カルネさん?

おめでと~~~☆彡☆彡
         (*^-^*)ニコッ♪
2009/08/17 19:13  | URL | moe.. #aY/jNKio[ 編集] |  ▲ top

- らちあに さんへ -

>永久保存版
もちろん!滅多にないことですから♪

無断で画像を持ち出されることもあるのでしょうが
こんなふうに、きちんとコンタクトを頂いて、
本になった一角にでも載ったことが嬉しいです♪
2009/08/17 19:58  | URL | カルネ>らちあに さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- みりおじさんへ -

ありがとうございます。
本人が一番喜んでるのですが、こんなふうに
コメントをいただけるのも嬉しいものです。

>まだ上高地にも足を踏み入れたこと、ないんですが・
上高地はどこを切り取っても絵になる風景で大好きな撮影ポイントです。
そう言いながらも、2年行ってないのですが・・・。
みりおじさんも是非一度訪れてみてください。
天気のいい日にね♪
2009/08/17 20:01  | URL | カルネ>みりおじさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- やまとそばさんへ -

>掲載依頼のコメが入っていたので
見てましたか~(^^;
そりゃもう~即!OKでした~!

ネットの世界、どこで見られてるか分からないものですね。
無断で画像を使われるのも当たり前のようにあるような・・・
こんなふうにきちんとコンタクトを頂いて
実際に掲載された冊子を手にすると嬉しいものです♪

芸術的な写真より、普通の風景がいいのかも?
2009/08/17 20:06  | URL | カルネ>やまとそばさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ロバートさんへ -

写真を趣味とする素人としては、嬉しい限り♪
前回の掲載依頼は都心限定のフリーペーパーでしたが
今回は全国版の冊子!掲載は小さかったですが嬉しいです!
ネットに画像を出してる限り、
無断で使われてることのほうが多いのかも知れないですが
こういう話は励みになりますね~♪

手にした冊子は宝物~
最近PCで見るだけになった写真ですが
プリントもしなくちゃ!と思ってます。
2009/08/17 20:13  | URL | カルネ>ロバートさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- Tatsuruさんへ -

ありがとうございます。
嬉しくてブログで公表しちゃいました^^

>使っていただけるだけで嬉しくなって、
そうですよね~。嬉しいものです。
>10枚も使われていて
10枚もですか・・・それは嬉しいけど素人でも請求しても良かったのかも!
前回の掲載のときも同じように聞かれて、
素人なのでと請求はしなかったのですが謝礼として○万円!
バックに大きなスポンサーがあったようです。

コメントありがとうございました♪嬉しさ倍増です^^
2009/08/17 20:20  | URL | カルネ>Tatsuruさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- moe..さんへ -

moe..ちゃ~ん ありがと♪

見つかるかな?薄い冊子なので・・・定価は300円!
見つけたら開いてみてみてね^^

嬉しくてね~♪・・・報告したくなっちゃったの。
2009/08/17 20:24  | URL | カルネ>moe..さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

おお!これは明らかに「選ばれた」ということですね。
スゴイじゃないですかあ!
小生の岳人のほうは、送ればだいたい順番で^^

おめでとうございます!
2009/08/17 22:06  | URL | エドヤマ #u0Qatnm2[ 編集] |  ▲ top

- エドヤマさんへ -

コメントありがとう~です!
>「選ばれた」ということですね。
エッヘン!嬉しいことにそう言うことかなぁ~^^
口を開けて待ってれば・・・タナボタもある~~

>小生の岳人のほうは、送ればだいたい順番で^^
順番なんかじゃないって!ちゃんと選ばれてますから!
迫力ある山岳風景は誰にでも撮れるわけじゃないですよ。

ところで・・・初体験テント泊の山計画はもう消えちゃったのかしらん?
楽しみにしてたのにぃ~ ぼそっ!
2009/08/18 07:14  | URL | カルネ>エドヤマさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

すごーい! おめでとう!
さすがですね☆☆☆☆☆

私の上高地や北穂の写真ではスカウトされないんだなぁ。
2009/08/18 22:48  | URL | カモシカ #-[ 編集] |  ▲ top

- カモシカ さんへ -

ありがとうございます!

私がスカウトしましょう~♪
カモシカさんの写真の中では誰もいない青空の八方池の写真が大好きです!
スカッと爽やかに白馬三山も見えて最高ですよ^^
部屋に飾りたいな~♪
2009/08/19 12:17  | URL | カルネ>カモシカ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 書店に見当たらない -

すごーい!
まわりの人にも宣伝しました。
立ち読みしてから、コメントしようかなと本屋さんへ2日、行って探してまたのですが見つかりませんでした。調べたら、『 「スタンプマガジン」は、年間購読者に直送の雑誌です。書店では扱っておりません。』だそうです。
2009/08/20 08:20  | URL | mountox #-[ 編集] |  ▲ top

- mountoxさんへ -

>書店では扱っておりません。』だそうです。
そうでしたか~!
わざわざ書店に2日間も足を運んでいただき・・・
ありがとうございます。
きちんとした情報も知らずに申し訳ありませんでした。

記事の本文に追記で訂正させていただきますm(_ _)m
2009/08/20 17:35  | URL | カルネ>mountoxさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- そいつは凄い! -

きっとカルネさんの写真や自然に対する情熱が
伝わったんでしょう。
乾杯~v-275
オメデトウ♪
2009/08/20 19:50  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

ありがとうございます。
一般には手に入らない定期購読の冊子ですが
こんなふうに使っていただけるのは嬉しいものですね。

>真や自然に対する情熱が 伝わったんでしょう。
嬉しい~ (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
2009/08/21 07:27  | URL | カルネ> ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
