2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋して・・・
- 2009/08/24(Mon) -
ふ~んわり♪ 浮かぶ山景色にうっとり!

山で遊んでました

うっとりするような眺め♪

恋した山の風景に・・・また会いに行ってきました。


え~っと・・・こんな眺めは誰でも簡単に

        ゴンドラとリフトでス~イスイ

ゴンドラとリフトでスイスイ


スタートはこんなところ♪

     7時半のゴンドラ運転まで待ち時間が・・・1時間以上でしたけどね 
           待ち時間が・・・


散々!なんて言うはずもな~い! さんざん? サンザン? 三山

さんざん

こんなお山の風景もばっちり!見えちゃったんだもん


    また・・・の~んびりと アップしますのでお付き合いくださいませ~

関連記事
この記事のURL | 登山&山風景 | CM(6) | ▲ top
<<八方池 | メイン | 残暑!>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- フフフ・・・ -

こんばんわんばんこ…(汗)
この、景色は。。( ̄ー ̄)ニヤリ
冬にお世話になっている八方尾根スキー場だ~。

今年は夏にお世話になっていないので三山に会うのも久し振りです。
今週末くらいに行こうかと秘かに計画中なのは。。。内緒。e-279
2009/08/24 22:08  | URL | kaco #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おお~白馬三山!
朝の空気感がいいですね。
2009/08/24 22:36  | URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

- kaco さんへ -

>冬にお世話になっている八方尾根スキー場だ~。
kacoさんは毎年のようにスキーしてますか?
私もスキーに来たことがありますが・・・何年前だったか忘れるほど
すでにスキーから卒業しちゃいました(^^;

ゴンドラとリフトで高山植物を楽しみながら八方池へ
その後は・・・ムフフです~♪
2009/08/25 07:10  | URL | カルネ>kaco さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- らちあにさんへ -

>おお~白馬三山!
リフトからもくっきり見えてた白馬三山!
こんな山景色が見えるだけでワクワクです~^^
2009/08/25 07:12  | URL | カルネ>らちあにさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 北アバンザイ! -

久々のお山~楽しめましたか~^-^

いい天気やったもんね~♪

楽しみだなぁ~^^ 続き。。。
いつもカルネさんの、腕(?)があれば・・・って
思い・・・お子ちゃまカメラのシャッターを
山で切ってるみい!ですから・・・(笑)
2009/08/25 10:30  | URL | みい #-[ 編集] |  ▲ top

- みい さんへ -

>久々のお山~楽しめましたか~^-^
天気が良くて最高でした~♪
みいさんのように毎週とはいきませんが
今月は2度も北アルプスの風景を楽しめました^^

見える山風景は、何もかも新鮮!感動♪
もう癖になっちゃいますね~(^~^v

重たいデジイチを担いだぶん、いい写真になってるといいのですが(^^;
2009/08/25 21:47  | URL | カルネ>みい さん #hoJw6rrM[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
