2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな秋
- 2009/09/13(Sun) -
耳を澄ませば・・・ほら♪ 秋の足音が聞こえる

小さな秋

例年ならまだまだ暑い9月なのに、今年はすでに秋の気配

暑くなかった夏と早すぎる秋の訪れです。


涼しい秋風が木の葉を染め始めると・・・なぜかソワソワ~

雨上がりの木道をテクテクと進めば・・・

雨上がり

赤い実をつけたオオカメノキがあったり・・・
        オオカメノキ

黄色く色付いた葉っぱがあったり・・・
        黄色~♪

一枝だけ赤く色付いた葉っぱがあったり・・・
        真っ赤~♪

目が覚めるような赤い葉っぱに出合ったり・・・
        ドキドキの赤!


              そんな色彩にワクワク~  秋の気配なのだ~
関連記事
この記事のURL | 自然 | CM(2) | ▲ top
<<初秋の尾瀬 | メイン | 草紅葉>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

こんばんは、カルネさん。

今年は夏が短かった分、秋が早くやって来る気がしますね。
山は夏には夏の、秋には秋のそれぞれの良さが有るので、
そのたびに色々な感動を味わえますよね。
山が色付き始めるとソワソワ、ワクワク、仕事が手につきません (笑)
2009/09/14 23:43  | URL | kaco #-[ 編集] |  ▲ top

- kacoさんへ -

例年ならまだまだ残暑のはずが
今年は9月になってすっかり涼しくなりましたね。

>山が色付き始めるとソワソワ、ワクワク
そうですよね~^^
前の週に尾瀬へ行かれた人の写真を見たら、
もう染まり始めてるじゃありませんか!
急に行きたくなって行ってきちゃいました(^^v
2009/09/16 07:35  | URL | カルネ> kacoさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
