2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しみかたイロイロ
- 2009/10/16(Fri) -
昭和記念公園 コスモスの丘にて その2

絵描きさん

写真を撮る人もいれば、絵を描く人もいる

コスモス畑はたくさんの人を魅了する・・・秋の風物詩♪


木陰で独特な装いで絵を描く人

            青空に浮かぶ雲のタッチが見事でした♪

快晴の休日 一面のコスモス畑へたくさんの人が訪れました。

楽しみ方は・・・それぞれ


いつもの場所で描くコスモス畑 朝からこの場所を陣取ってた絵描きさん
コスモスを描く


丘の上の特等席  ベンチに仲良く腰掛けてピンクの世界を愛でる・・・老夫婦
特等席


楽しそうに両親の写真を撮る可愛いらしいお嬢ちゃま(肖像権のため、あえてこのポーズ)
両親を撮る


コスモスの髪飾りを付けたワンチャンを撮る飼い主 なかなか目線をくれなくて・・・ヤキモキ
なかなか目線をくれない


どこを見てもピンクの花畑~♪  太陽を背にして撮るとどうしても写ってしまう影

手を伸ばしても・・・ 自分の分身を影にして撮る・・・エヘ!
       分身を撮る


          昭和記念公園のコスモスは今週末も見頃のようです♪

          花の見頃情報は昭和記念公園の花ブログで確認できます。

関連記事
この記事のURL | 都内の公園散策 | CM(10) | ▲ top
<<秋彩 | メイン | 秋晴れの休日>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- やっぱり秋はコスモスが良く似合います♪ -

昭和記念公園のコスモス畑、みごとですね~
お天気が良くて気持ちよさそう。
カルネさんは精力的に撮影、ブログの更新を続けてらしていつも感心しています。
フットワークの良さも脱帽です。
またステキな写真で楽しませてください♪
2009/10/16 23:18  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- コスモス~ -

楽しみかたいろいろ~同感です。山も同じですね~。人それぞれ、自分にあった山行を楽しめば良いと思います。昭和記念公園、一度は行ってみたい、ですね~♪
2009/10/17 07:19  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさん、おはようございます♪
昭和記念公園のコスモス、やはりこの日に行かれていたのですね~。
コスモスと青空がとってもきもちいい~~~!
私も行きたかったのですが、出掛けられずでした^^;
青空のコスモス、撮りたかったなぁ。
それぞれに楽しむ人を撮る。。。というのも面白いですね。
今年はどうにも都合が合いそうになくって^^;
でも、奥日光の紅葉、楽しんできましたよ♪
カルネさんの一昨年の写真を拝見して
日光、やっぱりいいなぁって。。。
金精峠の絶景に感動でした♪♪♪
2009/10/17 08:56  | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集] |  ▲ top

- fuulさんへ -

好きなことなら続くものですね♪
>フットワークの良さも脱帽です。
カメラがなかったら一人で出かけることさえなかったかもしれません。
カメラを持って見たことがない風景を見つけたり
感動の風景に出合ったり・・・
山登りまでしてしまう。

お出かけの最高の相棒はカメラです(^^;
2009/10/17 09:05  | URL | カルネ>fuulさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- やまとそば さんへ -

>楽しみかたいろいろ~同感です。山も同じですね~
そうですね~山の楽しみ方も^^
百名山を目指すも良し、里山をのんびり歩くも良し

自然を満喫するなら、どんな季節でも良いものですね♪

>昭和記念公園、一度は行ってみたい、ですね~♪
東京でもかなり広い公園ですが・・・ただの公園ですから
大自然を満喫するのとは違って週末は人だらけです。
やっぱり自然の中に咲く花畑に勝るものナシです!
2009/10/17 09:11  | URL | カルネ>やまとそば さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- かぷちーのさんへ -

そうです~快晴の日曜に行ってきました!
花の見頃と青空のチャンスでした♪
すごい人出でしたが朝のうちに撮影したいと丘まで急ぎました。
台風の爪跡はたった1日で修復されて見事に蘇ってました♪

>金精峠の絶景に感動でした♪♪♪
おおぅ~行かれたんですね~平日に行けるのが羨ましい~!
今年は紅葉が1週間から10日早いので丁度良いのでは?と
空さんにお勧めしてみました^^
天気も良かったので楽しめたでしょうか?
ブログの記事を楽しみにしてます~
2009/10/17 09:18  | URL | カルネ>かぷちーのさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさん、こんにちは。
私も最近では絵を描く人をよく見かけます。
ビックリしたのは、私の部長が絵を描くということ。
意外な人が絵を描くんだなぁ~と感心しました(笑)
2009/10/18 14:32  | URL | Bee #tITeVIvM[ 編集] |  ▲ top

- 写真! -

トップの写真なんか好きですね☆
奥のボケ具合といい手前の絵や人の肌の感じとかいいですねぇ☆
デジイチ欲しいっす♪
2009/10/18 21:25  | URL | TAKAYUKI #n3C3tgxw[ 編集] |  ▲ top

- Bee さんへ -

>意外な人が絵を描くんだなぁ~
仕事以外のことは知らないものですね^^

絵を描くのは写真を撮るのと違って、時間がかかるもの
どんな趣味でも夢中になれることがあるのは幸せなことかもね。
定年後は趣味がないと寂しい人生になるかもしれませんから。
2009/10/19 07:06  | URL | カルネ>Bee さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- TAKAYUKI さんへ -

>トップの写真なんか好きですね☆
ありがとうございます♪
人物を撮ることは滅多にないのですが、
この方の独特のファッションもなかなか面白くて
大勢の観客に注目されててました。

>デジイチ欲しいっす♪
是非~♪ 写真の世界が変わりますよ(^^v
2009/10/19 07:13  | URL | カルネ>TAKAYUKI さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
