2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川の流れに
- 2009/11/21(Sat) -
自然に感動! 神流川に映る紅葉景色

神流川 f
                       撮影:09.11.7 群馬県上野村


上野村を川沿いに走ると・・・偶然に出会った紅葉風景

山に囲まれた地形で谷間の川沿いに光が差し込む短い時間

何気ない風景でもキラキラと輝いてました♪
光が溢れ、ここだけは特別美しい色を魅せていた。 

こんな風景を狙って先客のカメラマンが一組いらっしゃいました。

カメラマン

赤い橋を渡り、川の向こう岸には数台止められる駐車場もあり~♪

知る人ぞ知る!穴場の紅葉スポットのようです(^^v


この日一番の紅葉に出会って感激~ 緑が残る紅葉のグラデーションが ピッカ☆ピカ~♪

モミジ


先客のカメラマンさんの車に見事な色彩の紅葉を映しこんでみました♪

紅葉を映して


      逆光で
    

ココロ踊る紅葉の季節♪ 気分も高揚~♪    


                   そろそろ都心の紅葉も見ごろになってきたようです・・・


関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(6) | ▲ top
<<中止の滝へ | メイン | 天空回廊>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

>そろそろ都心の紅葉も見ごろになってきたようです・・・
12月に入ってからかな?恒例の東京散歩にお出かけしましょう。
今年も黄・紅葉の映し込みで遊ぼうかなぁ~
2009/11/21 23:30  | URL | カモシカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはよう。.:*・゜*

ほんと、ここでの紅葉は素晴らしかった!
ほら、あの大きなモミジの木の先にピンクがかったツタ系の葉っぱ(名前わかりません)が
ありましたけど、
あの葉っぱに日が射した様子も見てみたかったですね~。
あのカメラマンは、きっとその紅葉もファンダーに収めたのでしょうか~^^
これだもの、写真はやめられませんネ(*^^*)
2009/11/22 08:57  | URL | 空 #bJjdaMh2[ 編集] |  ▲ top

- あったかい~ -

カルネさん・・・
あったかい、紅葉や~。
最高やね~。
PS
今週は、自宅待機ですた!!!
2009/11/22 12:11  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- カモシカさんへ -

>12月に入ってからかな?
我が家の近くにあるイチョウはすでに黄色に色づいてます~♪
カモシカさんは毎年銀杏並木を撮りに出かけてますね^^
>今年も黄・紅葉の映し込みで遊ぼうかなぁ~
たっぷりと楽しんでください♪
2009/11/22 18:04  | URL | カルネ>カモシカ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 空さんへ -

タイミング良く陽が差し込んでて綺麗でしたね~ここ!
もう2週間も前の写真です~(^^;

この日に持っていったレンズは手ぶれ補正付きじゃなかったので
良く見るとブレてます・・・この大きさじゃ分からないけどね~。

紅葉する時期はどこも混雑するイメージですが
こんな穴場を見つけると嬉しさ倍増ですよね^^
2009/11/22 18:12  | URL | カルネ>空 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- やまとそばさんへ -

>あったかい、紅葉や~。
本当に~この日は暖かな1日でした♪2週間も前のこと!
暖かすぎて空気が霞んでましたから^^

風邪引きですか~次の週末まで治さないとね!
みんなが楽しみにしてますよ~♪

私もこの連休はお仕事ですから(^~^; 
ネタがありません~!
2009/11/22 18:16  | URL | カルネ>やまとそば さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
