2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
都会の夕暮れ
- 2010/01/29(Fri) -
夕暮れのロマン~ 葛西臨海公園にて

夕暮れ

海越しの都会に沈む夕陽を見ていた・・・・。 

冬晴れの海 それだけでも気分は高揚する。


しかも夕暮れとなれば何ともロマンチックな時間♪



あのときも

ここから見てたね・・・。

となりに あなたがいる しあわせ

幸せのかたち


おなじ風景に感動できる しあわせ

同じ感動を・・・


家族で見る夕暮れの風景  愛のかたち

愛のかたち



みんなでワイワイ見送る夕陽 楽しいね♪

楽しい時間



一人ですが・・・何か???

ひとり・・・

それぞれの思い それぞれの時間 それぞれの楽しみ方


                一日が暮れ行く時間に何  おもう~?

                                    
関連記事
この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(4) | ▲ top
<<冬の華 | メイン | 花の新名所>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- 哀愁 -

普段の底抜けに明るい青空ブログから一変、哀愁漂う写真の中に、ウイットのきいた記事。ちょっぴり感傷的になります。

2010/01/29 19:19  | URL | P太 #g6vs/Cb2[ 編集] |  ▲ top

- しみじみ -

一人だから思わず賑わいのほうに目と写真がいっちゃうんですよね。
よくわかります。
えぇ。
2010/01/29 20:34  | URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集] |  ▲ top

- P太さんへ -

夕暮れの茜色は普段の景色をロマンチックに変えますね^^
>ウイットのきいた記事。
ありがとう~
写真だけでは撮ったときのイメージが伝わりにくいので
コメントで楽しさが伝わればと・・・。

P太さん、ブログをお持ちのようですね!
ぜひ教えてください!鍵コメでも~
2010/01/30 09:25  | URL | カルネ>P太さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ウナムさんへ -

ウナムさんもひとりだと狙いますか?
そうそう、ひとりだから・・・ね。

海岸には同じように夕陽を見てる人がいるので
なぜか追いかけてしまうんです。

2010/01/30 09:32  | URL | カルネ>ウナムさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
