2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八ヶ岳
- 2010/03/18(Thu) -
牧場と雪山・・・イメージは北海道~♪

牧場と八ヶ岳

緑の大地と青い空、そして雪化粧の山風景♪

好きなのよね~こんな風景

こんな風景を毎日見て暮らしたい!・・・でも、たま~に見るから感動なのかもね^^


雄大な八ヶ岳をバックに、夢のような暮らし・・・

たまに見るから、きっと そう思うのでしょうねぇ~!

    阿弥陀岳


厳しい冬はもうすぐ終わりを告げ、春はすぐそこ!

このあたりは夏には涼しい避暑地ですよね~♪

残雪



八ヶ岳に向かって伸びる道路を走れば、目の前に雄大な雪山風景が迫ってくる!

八ヶ岳に向かって


山に登って見渡す山のパノラマは何よりの感動!

でも・・・見上げる山景色もその雄大さに感動します~♪


              次はあの山に登りたい・・・そんな願望も芽生え~^^



                         北八ヶ岳から下山した帰り道、八ヶ岳を見たさに ふらり~車を止めて♪

関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(2) | ▲ top
<<里の春色 | メイン | 雪景色>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

>山に登って見渡す山のパノラマは何よりの感動!
見上げる山景色もその雄大さに感動します~♪

どっちもいいよ! 


> 次はあの山に登りたい・・・そんな願望も芽生え~^^
 それでは、レッツラGo!

2010/03/19 00:31  | URL | カモシカ #-[ 編集] |  ▲ top

- カモシカ さんへ -

>次はあの山に登りたい・・
>それでは、レッツラGo!
そう言われてもね~カモシカさんのようにはいきませぬ!
この時期には無理ってもんで(^^;
花咲く頃にチャレンジしたいです~♪
2010/03/19 12:35  | URL | カルネ>カモシカ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
