2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春待てど・・・
- 2010/03/31(Wed) -
まだかな~待ち遠しい サクラ満開の春~♪

静寂な朝
                                 撮影:2010/3/27 新宿御苑

東京のソメイヨシノが開花して1週間過ぎたのに満開には程遠い~!

花冷えと言うより咲いた花が凍るほどの記録的な冷え込みになったり


これじゃ~全く花見の雰囲気が出ないですね~



箱根や御殿場では桜が咲いてから季節外れの積雪になったようです。


先週土曜に満開だった枝垂桜にはたくさんの人に囲まれ 大人気!

大人気の枝垂桜

満開になれば水面に写る桜も美しいだろうなぁ~とシャッターを切る。

早く咲け~!

今週末は満開になるのかな~

もっとも、満開になれば半端な人じゃないので行きたくはない・・・行きたくても、行かない!



こんなカップルがうらやましい~!
特等席♪

 いいねぇ~こんな場所  特等席で誰にも邪魔されず お花見したい~♪


                            早く暖かな春本番に  なぁ~れ!

関連記事
この記事のURL | 都内の公園散策 | CM(2) | ▲ top
<<春の嵐 | メイン | 春の草花>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- こうなったら -

今週末は埼玉は微妙です。
お家の前のソメイ並木はやっと1分未満ですので週末休みでは難しそうです。

新宿御苑の臨時門から開幕怒涛の1時間→ヤケクソの千鳥ヶ淵→靖国神社→皇居東御苑

と怖いもの見たさで1日で回ってくる可能性も考えたりもしています。

昭和記念公園の桜が咲き揃えばこちらが本命かも。

日和って小金井公園の早朝出撃もあるかな。

王子駅から飛鳥山スタート、石神井川沿いを体力の続く限り遡行というのも予備プランとして有り。
いや~悩ましいですね。
2010/03/31 20:08  | URL | Leo #-[ 編集] |  ▲ top

- Leoさんへ -

昨日までの寒さから今日は春本番の暖かさ♪
靖国神社の標準木が満開になったそうです。

>怖いもの見たさで1日で回ってくる可能性
すごいコースですが人が多すぎて疲れそうです!
有名どころの桜は写真を撮るのも苦労しますね。
来週になれば昭和記念公園も良さそう~

いっその事、写真を撮るのはあきらめて
のんびりシートに寝そべって花を愛でるのもいいのかも~。
この週末は満開のお花見の人込みを避けて
ちょいと遠くまで遠征してきま~す。
2010/04/01 17:52  | URL | カルネ>Leoさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
