2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下北沢オフ会
- 2010/04/03(Sat) -
女子カメラIn 下北沢 <その2>

下北沢オフ

それは2月の終わりのこと・・・下北沢へ集まった写真好きな5人の お散歩オフ会

     メンバーは Fmiさん
              ヒツジ草さん    
              かぷちーのさん  
              空さん
              カルネ   


小雨が降る中、世田谷教会を撮影してから向かったのは・・・

寒いこともあって暖まるために カフェタイム~


かぷちーのさんの二眼レフと 
Fmiさんの“大人の科学”付録の組み立て二眼レフ      
話題はカメラのことで盛り上がる                               ランチは古民家カフェにて
カフェ


まったり休憩とランチをして、またまた街を散歩しながら撮影タイム~


パステルカラーのドアに引き寄せられる                      Fmiさんはヒミツノコベヤに引き寄せられ?
お散歩
ヒツジ草さんとFmiさん まるで姉妹のよう♪                     シャッターもアート!旨い酒と美味しい肴♪ 
かなり厚着してますが本当に寒い日でした。
                 

新しいものと古いのもが混在してて不思議な街の雰囲気


DSC_6291 シネマ

ちょっと不思議な?怪しいアーケード街は まるでタイムスリップしたような雰囲気が漂う


お洒落な街下北沢と2駅先の梅が丘で梅の花を楽しみました~♪
お散歩2

参加メンバーの記事です   

ヒツジ草さん 雨のち晴れ、下北沢

かぷちーのさん 優しさに包まれて・・・@下北散歩


Fmiさん   アマダレSteP@下北沢
        ハレマチLuncH@下北沢
        アメアガリSkiP@下北沢
        ニャハハSnaP@下北沢
        カラフRuN@下北沢  
         

3人ともカメラは銀塩派 フィルムの柔らかな写真が素敵です♪

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<春の目覚め | メイン | 春の嵐>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

こんばんは~♪

そうですよね~。
あの日は、ほんと寒い一日でしたね^^
ごめんなさいね、私の写真
いいのがちっともなくて、今回記事アップはありませ~んm(__)m
冬の日は、晴れるとほんと澄み渡るような青い空ですね^^
そうそう、二眼レフ
皆さんのかっこうのモデルになっていましたっけ♪
フォルムがかっこいいですね^^



2010/04/03 23:56  | URL | 空 #kGDn6h2g[ 編集] |  ▲ top

- お久~ -

お久しぶりです。
冬からもう春になり・・・桜の花も散り始めました~。
日が経つのは早い~♪
2010/04/04 14:54  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- 空さんへ -

>いいのがちっともなくて、今回記事アップはありませ~んm(__)m
とても残念!
私もお気に入りがあるかというと・・・そんなわけじゃなくて
とりあえす記念に残したいと言った具合ですから^^

あの二眼レフ 空さんも購入済みでしたね~
しかも、かぷちーのさんまで買ったようで・・・

私も欲しくなりましたが、組み立ても大変そうで
もうフィルムで撮ることもないかな?と。
やっぱりお気軽デジカメ派ですから(^^v

でもフィルムの柔らかな味わいもいいな~とも
2010/04/04 22:07  | URL | カルネ>空さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- やまとそばさんへ -

待ち遠しかった桜なのに
あっという間に桜が散ってしまいそうですね。

短い期間に楽しまなくちゃと思いつつ
この週末は満開の桜を見ずに
新潟の山で小さな花を見て楽しんでました。

山はいいですね~
自然に触れるとココロが落ち着きます♪
2010/04/04 22:11  | URL | カルネ>やまとそばさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

ご紹介、ありがとうございました♪
あの日回ったポイントがいっぱい!
うさやさん、レトロな雰囲気一杯でした。
午前中、雨だったのが悔やまれますね~><
それに入ってみたいお店も一杯w
2眼の兄弟、いい感じです♪
かぷちーのさんも買われたみたいで、
びっくりしました@@
2010/04/04 22:24  | URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM[ 編集] |  ▲ top

- ヒツジ草さんへ -

>あの日回ったポイントがいっぱい!
不思議な空間の街で、どこを見ても撮りたくなるくらい
面白さがぎゅっと詰まってましたね^^

午前中は雨で残念でしたが
カフェのおしゃべりタイムも楽しかったです。

Fmiさんが持ってた組み立ての二眼
空さんも購入済みでかぷちーのさんもブログで購入済みと!
実際に撮った写真も拝見するのが楽しみですね。
2010/04/05 12:31  | URL | カルネ>ヒツジ草さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
