2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若葉の頃
- 2010/04/26(Mon) -
目に若葉 目覚める季節♪

もみじ
                      撮影:2010年4月25日 新宿御苑

華やかな八重桜にドキドキ!ワクワクするころ

木々には若葉が元気良く芽吹いてる

目に青葉・・・若葉の色は見てるだけで癒されます~目に優しい若葉色♪





光に透かしてみれば ほんわり~淡々なモミジの新緑  赤系の新緑もありますね~♪

ハッパ


ただの葉っぱ でも・・・透過光の黄緑色が美しい~! 新緑だからこその美しさ♪ 

新緑


気になる木の芽 もうこんなに大きくなってました。 天麩羅にすると美味しい山の幸♪ 山菜大好きなの~♪
知る人ぞ知る!新宿御苑にもある~大きくなったタラの芽 場所は ヒ・ミ・ツ!



大きな大きなユリノキ 見上げると何とも穏やかになる 大きな木の下で・・・

ユリノキ


都会で見つける小さな自然 目線を変えれば、ここが都心だと言うことを忘れてしまいそうになる


          都心の小さな森で見つける自然にココロ癒されて・・・ほっこり♪

関連記事
この記事のURL | 都内の公園散策 | CM(2) | ▲ top
<<ハンカチのように | メイン | 桜フィナーレ!>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- これは綺麗と -

よく見てみると、アレでしたか。
撮りようでこんなに綺麗に写るんですね。
2枚目の色にはビックリ、今度パクッてみようかな。
2010/04/27 22:35  | URL | Leo #-[ 編集] |  ▲ top

- Leo さんへ -

>撮りようでこんなに綺麗に写るんですね。
木陰から降り注ぐ光に向かって撮ってるので
見た目の明るさを出すために+1.7ぐらい補正して撮りました。

>2枚目の色にはビックリ、今度パクッてみようかな。
どうぞ~葉っぱならどこにでもありますから^^
若いうちに~!
2010/04/28 07:39  | URL | カルネ>Leo さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
