2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逆さ富士
- 2010/05/15(Sat) -
美しさは倍にして 楽しもう~♪

逆さ富士

残雪の美しい富士山♪

こんな富士山を見たら水面に映りこむ逆さ富士を撮りたい!


水面に映せば美しさは倍増~ う~ん!実際はもっと綺麗に写るはずだけど・・・

 
         ここはどこか~って??? 聞きたい?


教えちゃいましょう! 

本栖湖近くですが 本栖湖に映る富士山ではありませ~ん!



実際は こんなところに湖なんてありませ~ん!





はい、画像処理で湖に逆さ富士を作りました~ 虚像です。


元画像はこちら
富士山と大室山

画像処理ソフトは無料の PhotoScape にて


                       空さんに教えていただきました♪ありがとう~楽しいね^^


関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(2) | ▲ top
<<ポピーの丘 | メイン | ゲレンデの春>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

すっかりだまされました(笑)

面白いソフトがあるものですね。

しかし、富士山も大分雪が禿げてきましたね。
2010/05/15 20:57  | URL | みりおじ #-[ 編集] |  ▲ top

- みりおじさんへ -

>すっかりだまされました(笑)
ふふっ!まんまと・・・

まさか地元の人なら知らないはずが・・・ないですね?
春なのに1日中綺麗な富士山を眺めることができた運のいい日でした。
でも水辺から富士山を撮ってみたいという願望が・・・
こんなソフトで加工するのも楽しいです~^^
2010/05/16 17:17  | URL | カルネ>みりおじさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
