2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森の神秘
- 2010/06/02(Wed) -
長く生きてきた・・・ 森の命の物語 

森の命
                     撮影:2010年5月30日 神奈川県 西丹沢檜洞丸
                  

巨木の前で足を止める・・・

何年ここに生きてるのだろう?

そのパワーを少しでも授けていただこう! 森の神へ愛を込めて♪





巨木には新しい命が宿っていました。 


でも・・・全く違う種の若木のようです。 不思議な森の命!

     巨木に新しい命


共生?寄生? 森には奇妙な関係もあるようで・・・


      絡み合う二つの木                             倒れても根性で生きる木
奇妙に絡む姿  倒れても生きる木


巨木の生命力! パワーをください!(人が入れない場所だけに、その大きさを伝えられないです~)

巨木


世の中に、さまざまな人生があるように・・・森の中にも。。。

 Love  Love  2種の木 悩ましいその姿を横から見てみると・・・


                                    世界が違うのに・・・愛しちゃった木 オトナだけクリック!
 


             もう・・・ 一生離れないよ~

関連記事
この記事のURL | 自然 | CM(8) | ▲ top
<<山椒バラ | メイン | 霧中>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- すばらしい -

霧の中のツツジ幻想的に撮れていますね。同じような被写体でも私のとは月とスッポンです。
何気ない木にも、鋭い視線さすがです。

私は大人を2倍以上やっていますのでクリックしてしまいました。それにしてもなまめかしい木でした。
2010/06/03 07:42  | URL | Q造 #g6vs/Cb2[ 編集] |  ▲ top

- ここまで愛し合ってると・・・。 -

却ってすがすがしいです。
愛おしささえも感じます。
この愛が成就することを、神に祈りたいですね。
(*^-^*) ニッコリ☆ 
2010/06/03 10:27  | URL | さるや #-[ 編集] |  ▲ top

- Q造 さん、ようこそ♪ -

毎年ブログで見てて一度は自分の目で見たかったシロヤシオ
霧の中でとっても幻想的な山歩きになりました。

>同じような被写体でも私のとは月とスッポンです。
いやいや、そんなことはありませんよ~!
実はコメント残してませんが Q造さんのブログも拝見してました。

>それにしてもなまめかしい木でした。
横から見た姿に思わず噴出しそうになるほど!
その腰つき!笑えました~^_^

コメントありがとうございました♪

2010/06/04 06:59  | URL | カルネ>Q造 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- さるやさんへ -

森の中でずっと何年もこんなふうに抱き合ってる
むふふの仲良しな木でした~^^

そうそう、さるやさんからコメントいただいたのと同時でした!
びっくり(@0@`)
さるやさんも同じように霧の中でシロヤシオをみてたの~
まさか同じところかななんて思ってしまいました。

さるやさんの石 まだあちこちに残ってるのかな?
今年吉野山を歩いて、あそこにもあったんだ!とか
竜ヶ岳から戻って、あそこにもお宝が眠ってたのかもなんて。。。
宝探しに参加したいさるやファンのカルネです。
2010/06/04 07:06  | URL | カルネ>さるや さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさん 楽しみ上手!
「今更 何言ってるの!」って思わないで下さい。
そんな雰囲気前から感じてましたから…

今回改めて感じたこと。
『自然を色んな角度から見てるんですね。』
遊び心があれば、倍楽しくなります。

それと、背景の霞具合、幻想的で素敵です。
やっぱり、吐息の効果でしょうか?
2010/06/05 20:59  | URL | 山歩屋 #-[ 編集] |  ▲ top

- 山歩屋 さんへ -

霧の中で年輪を重ねた木々を見てると
吸い込まれそうなパワーを感じるくらい
森には不思議な力があるようです。

屋久島のような雰囲気のある苔むした木が点在してて
写真を撮っててもワクワクしたくらいです~^^

>やっぱり、吐息の効果でしょうか?
あはは~そう言えば以前フィルターに
ふぅ~っと息をかけて撮ったことがありましたね~
今回は本物の霧でしたよ~^^

2010/06/06 08:14  | URL | カルネ>山歩屋 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- クリック~ -

大人ですから~
クリックしちゃいました~♪
Love~は良いこと、ですね~
最近、やっと大人になってきたかな?~って思う私・・・です。
2010/06/06 17:28  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- やまとそば さんへ -

>大人ですから~
大人ならOKです~^^v

ずっと昔から何年もこんな風に愛してたのかと・・・
ニンマリ~とその姿を眺めてた私です~
もちろん・・・オ・ト・ナ ですから ふふふっ!
2010/06/06 20:29  | URL | カルネ>やまとそば さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
