2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さるやの石 No1
- 2010/06/16(Wed) -
さるやの石救出作戦!! カルネが行く!!!

    こんにちは!ボクです

みなさん こんにちは ボクです  ウキッ!



カルネさんに拾われました!緑の衣装まで着せてくれたよ~   似合うかな~




人気ブロガーのさるやさんがお土産に置いていった「さるやの石」

その石を次に登った人が回収するという・・・一部のブロガーの間で流行ってるのさ~


さるやの石を5個集めれば 豪華景品と交換できて

10個集めれば殿堂入りとなり さるや国王さまのブログ界でVIP待遇になるとか?


こんな楽しいゲームを知ったのは、いつもコメントいただいてる やまとそばさんでした。

すでに13個所有してるツワモノです! やまとそば殿下




広い湿原に ひとかかえ~てんこもり てんこ盛り~


  

私が尾瀬に行く予定の1週間前にさるやさんが尾瀬へ行ってたのを知り

ようやく私にも チャンス! が来たよ~と


おねだりして そのありかへ 向かいましたとさ




 6月12日 朝7時10分  さるやの石 救出成功!     


   手に入れた可愛い さるやの石を記念撮影

       救出作戦!




至仏山や笠ヶ岳の眺望を楽しみながら のんびり朝食タイム~ 

眺望抜群!



     まさか追っ手がいたとは・・・知らずに。。。


 しかも!もうひとりの さるやの石ハンターの 山の幸殿下
                      昨日決まった→(別名:長靴殿下) が駿足にて 


関連記事
この記事のURL | 特ダネ! | CM(6) | ▲ top
<<静かな尾瀬(2) | メイン | 静かな尾瀬 >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- おめでとう -

さるやの石もカルネさんに救出されて大喜び~の様ですね~。
国王様に話して、東京近傍に大量に置いて貰いましょう~♪
2010/06/16 20:36  | URL | やまとそば #g6FRH5K2[ 編集] |  ▲ top

- おもしろ~い -

なんかシャレてて…
楽しそ~
い~な
2010/06/16 21:31  | URL | 山歩屋 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

面白い繋がりですね。
山仲間ならではの感じです。
いつか僕もゲットしてみたいものです。
2010/06/16 22:41  | URL | ウナム #-[ 編集] |  ▲ top

- やまとそばさんへ -

ようやく皆さんの仲間入りができました♪
ずっと楽しそうだなぁ~って見てたさるやの石争奪戦でした!

2個目はどこでゲットできるかな?
山の楽しみがまたまた増えました^^
2010/06/17 07:33  | URL | カルネ>やまとそばさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 山歩屋さんへ -

面白いことを考える人がいるものです。
さるやさんは独特なセンスを持った芸術家で
ブログを呼んでるだけで引き込まれますよ^^

こんな楽しみを共有できるのもブログのおかげ♪

知らない人から名前を呼ばれたときには目が点になりました!
2010/06/17 07:38  | URL | カルネ>山歩屋さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ウナムさんへ -

>面白い繋がりですね。
本当に!面白いです。
実際にさるやさんに会うわけじゃないのに
足跡をたどって色んな人がその場所を訪れる
妙な楽しさが味わえます♪

ウナムさんも是非!近くにないかな~?
2010/06/17 07:41  | URL | カルネ>ウナムさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
