2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星屑のステージ
- 2010/08/20(Fri) -
         星の数ほどある ブログの中から・・・

    雲の上の槍ヶ岳
                             長野県 北アルプス 蝶ヶ岳より

山で出会う人がいる。


すれ違う登山道では、知らない人同士でも当然のように挨拶をかわす。


同じ風景に、同じように感動して見ていたでしょう、この槍ヶ岳♪





同じ日に同じ山に登ったのも何かの縁♪ 


          山登り



近くにテントを張ったのも何かの縁・・・たった数時間でしたが、楽しく話をしたり飲んだり食べたり

お互いに名前も連絡先も知らないまま、次の日には別の道を歩いて帰る・・・



う~ん 連絡先くらい聞いておけば良かったかな~と思ってると


なんと「ブログを書いてます」の一言から、ブログのタイトルもHNも知らないのに

このブログを探し当て、メールをくださいました。 ありがとう~


                とっても嬉しかったので記事にしてみました



教えていただいたHPの彼女は  バイオリニストでした! 

各地で演奏会をしてるようで、地元北海道の山小屋で演奏会も開催してるようです。



蝶が岳ヒュッテ

こんな雄大な大自然の中で聞いてみたい バイオリンの音色♪ 


                       いつか きっと  また会えるね
      
関連記事
この記事のURL | 登山&山風景 | CM(0) | ▲ top
<<夏の八方池 | メイン | 涼風>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント

| メイン |
