2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山景色に恋して
- 2010/08/25(Wed) -
白馬を眺めながら・・・贅沢な景色がご馳走♪ 

絶景モーニング
                      2010年 8月  白馬の夏 

  
遠くにそびえるアルプスの景色をぼんやり眺める それだけでも贅沢。


こんな景色を眺めならが食べる朝食は、どんなレストランの食事より美味しいに違いない!


              ぼんやりと そんな親子を眺めてた 私。。。




数年前までは、あの山の向こうの景色を見たいなんて思ってもいなかったけど・・・

高山に咲く草花を眺め、間近にそびえる山に感動してただけだった・・・のに


そこにあるから・・・


いつの間にか 山に登るようになって、向こう側の違う景色を見る楽しみを知ってしまった。


                  それもまた 楽しい。 


案内板よりも美しく

               山の景色は美しい! そう思うから・・・


次は、どんな景色を見ようか?   なぁ~んて 知らない世界を覗いてみたくなってしまう


                  奥が深い・・・山の楽しみ♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(4) | ▲ top
<<唐松岳(2) | メイン | 唐松岳(1)>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- 絶景モーニング -

カル姉さん
写真:絶景モーニング
いや~、これは私か?と思った。
椅子はゆったり、テーブルも低いものがいい。
例えばスノーピークのちゃぶ台とか。

世の中には早月尾根を楽々と日帰りする変人もいるようですが、私の隠密行動の2400mエアコンが見つかってしまったようです。
次回は見つからないように覆面して山へ行こう!(かえって目立つ?というよりアブナイ人?)
2010/08/26 12:34  | URL | ごえもん #-[ 編集] |  ▲ top

- ごえもんさんへ -

なかなかいい景色で 
こんな景色の中で朝食もいいなぁ~と

>椅子はゆったり、テーブルも低いものがいい。
くつろぎのセット
今度そんなゆるゆるなキャンプもいいな~♪

このあたりなら真夏でもエアコンのきいた部屋と同じくらい
快適な気温ですよね~^^v
2010/08/26 22:37  | URL | カルネ>ごえもんさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- こころほぐれる -

そんな写真ですね。

汗を流してガンバルのでなく、
フンワリした気分で、漂う空気に酔ったような…
なんだか溶けていくような…
生活感が薄れたような感覚に浸れる時間、大好きです。
2010/08/27 20:59  | URL | 山歩屋 #-[ 編集] |  ▲ top

- 山歩屋 さんへ -

毎度~コメントありがとうです~♪

がっつり登って楽しむ山もいいですが
のんびり眺める山もいいもんです!
山の楽しみもいろいろ!
のんびり楽しむ時間もなかなか~^^
2010/08/28 21:58  | URL | カルネ>山歩屋 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


| メイン |
