2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒される笑顔
- 2006/06/15(Thu) -
笑うネコ


これを見ると笑顔になれる
そんな癒される、いろんなもの

悲しくても笑顔を取り戻せる
そんなものがあるといいね
笑いの壷、ケラケラ
思わず、ニッコリ

ずいぶん前に友人から送られてきたこの笑うネコ
かなりの間、私のPCの壁紙になっていました。

PCを開くと、私に笑いかける
なんとも幸せな気分にさせてくれる。
幸せな笑顔を運ぶネコ


眠りネコ

こんな眠りの顔も癒されます。
ぐっすり、安心して眠るネコ
突いて起こしたくなってしまう気持ちを押さえられず
撮りながらちょっかいを出しても、ぐっすり!でした。

笑顔だニャ

元サイズのファイルを追加しました。
大きいPC画面には無理がありますが、
壁紙に欲しい方は、
クリックでご自由にお持ちください。
関連記事
この記事のURL | 動物、生き物 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<森のカフェ | メイン | オオデマリ>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- いっしょに寝たい。 -

めっちゃかわいいですね♪
こんなネコちゃん、飼えたらいいなぁ~
2006/06/15 12:51  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- fuulさんへ -

>こんなネコちゃん、飼えたらいいなぁ~
誰でもPC画面で飼えますよ(^^;
私は何ヶ月もこの笑顔に癒されていました。

友人の娘さんがどこからかもらってきたネコらしいです。(PCでの話)
2006/06/15 17:11  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 癒されますね~ -

はじめまして、takebonと申します^^;
履歴から辿ってきました。

とても癒される笑顔ですね~
自分も昔飼っていたのですが、また飼いたくなりました♪

またお邪魔させて頂きます。
これからよろしくお願いします^^
2006/06/15 22:27  | URL | takebon #-[ 編集] |  ▲ top

- 癒されました -

笑い猫、これはいいですねえ!
ここの所仕事が忙しく、家に帰ってもカリカリしていたんですが、
今日いまこの写真を見て思わずクスッ・・・
癒されました。それにしても、かわいいですね。
2006/06/16 00:40  | URL | GON #HKJnITgI[ 編集] |  ▲ top

- takebonさん ようこそ! -

>自分も昔飼っていたのですが、また飼いたくなりました♪
ペットは飼い主に似るようです。
このネコの主人もきっとこんな笑顔なのでしょうね。

ちなみに、我が家の飼い猫も私に良く似てるのかも(^^; ちょっとキツイ顔してるような。。。
2006/06/16 06:48  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- GONさんへ -

本当にこんな笑顔のネコがいるのかな?もしかしてCGだったりして。
なんて疑ってもみましたが、それにしてはバックが普通のお宅のようですよね(^^)

帰宅してこんな笑顔のネコがお迎えしてくれたら
イライラも吹っ飛びますね =^_^=
2006/06/16 06:55  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- (=^・^=) -

おはようございます~カルネさん☆
ネコちゃんの、にっこり表情、可愛いですね(*^^*)
この笑顔見れば、疲れがなくなりますね!
ホントに可愛い☆
2006/06/16 07:54  | URL | まほ #cks3dOnk[ 編集] |  ▲ top

- まほさんへ -

気分的に凹んでて、こんなとき....
あっ!そうだ♪ こんなのがあったはず@
そう思ってPCのファイルを探しました。

出てきたこの笑顔に、また癒されて(^^)ニッコリ
やっぱり笑顔は忘れちゃいけませんね。
2006/06/16 09:05  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- アハハハハ・・・ -

一枚目は何ちゅう顔をしているんだろう。
これってコンテストに出すといいんじゃないかな。
思いっきり和ませていただきました。
2006/06/16 18:10  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- なごみ -

>これってコンテストに出すといいんじゃないかな。

コンテストですか?
でもこれは、私が撮ったものじゃなく、
いただきものなので....アハハ~エヘヘ~
作者を探さねば....(^^;
2006/06/16 18:34  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

何とも可愛い♪
心和む表情ですね。
ぬいぐるみと思っちゃいました。
この子の壁紙が欲しいです。
2006/06/18 00:58  | URL | たけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 壁紙にどうぞ -

このネコに癒されたい人に元画像を追加しました。
サムネイル表示です。
大きくして使ってくださいませ。

みんな笑顔にな~れ!!
2006/06/18 08:19  | URL | カルネ>たけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- いつも心にこの笑顔♪ -

カルネさん、先日はご訪問有り難うございました。
ほんとに、気持ちがどんな状態でも思わず「うふっ」っと微笑んでしまえるあったかい笑顔ですね。
つい猫好きなメル友に知らせたら、「こんなに楽しそうなのは初めて見る」って言ってましたよ(^^)
また壁紙サイズを追加してくださって有り難うございます。
さっそく頂いて家族みんなで癒されたいと思います。
それにしてもかわいらしい♪
2006/06/19 14:26  | URL | えみぽん #0rSdjdkU[ 編集] |  ▲ top

- えみぽんさんへ -

笑顔のおすそ分け(^^)
どんどん、この笑顔ニャンを撒き散らして
寂しいとき、泣きたいとき、疲れたとき
みんな笑顔になってもらいましょ (^_^)

えみぽんさんの「楽しいお題」でまた笑わせていただきますよ~♪
2006/06/19 17:39  | URL | カルネ>えみぽんさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ワンダフル -

ネコですけどワンダフルな笑顔ですね。すばらしいです。壁紙にください。
2006/11/09 11:14  | URL | ohruri #oWe3P4HM[ 編集] |  ▲ top

- ohruriさんへ -

どうぞ、どうぞ!連れて帰ってください。
可愛がってくださいね(^^v
2006/11/09 12:25  | URL | カルネ> ohruriさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- カワゅぃ♡ -

メッチャカワぃィv-10
癒されるぅ~~~v-221
2011/05/27 20:23  | URL | 名無しw #7XUo.Ibw[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/163-bbcdd121
| メイン |
