2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢見る風景
- 2006/06/17(Sat) -
山風景


夜中に写真を撮りました。

でもデータが残ってませんわ~!

だって夢の中だったんですもん(^^;

夢の中まで風景を追いかけ、
夕焼けを撮りたくて走り回ってる。

かなりビョウキ的な私

以前なら夢でいい景色見ても、
あ~カメラ持ってこなかったな~なんてものだったのに

こんな青空と雲、緑の大地と山
また見たい風景、見たら残したい風景なのだ!
左側に見える富士


上の景色を少し左にターンすると
こんな富士山が見えていました。
絶景!!


でもゴミが....あ~あ(^^;
関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<黄色の花 | メイン | 森のカフェ>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

こちらにいらしてたんですか?
いつみてもこの風景には
気持ちが和みます。(^^)
ここからちょっと下ると
綺麗な滝がありますよ(^^)
2006/06/17 18:31  | URL | 狛犬 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いい風景ですね。緑濃い草原しばしうっとりですね。
2006/06/17 22:00  | URL | the-fuji #-[ 編集] |  ▲ top

- -

夢の中の写真が撮れたら最高ですね。
そんな時代が、いつか来るかも。^^
2006/06/17 23:00  | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

この写真はちょっと古いものです。
運良く天気に恵まれ遠くの富士山まで
くっきり見えました。

めったに、こんな晴天はないでしょうが、
こんな風景が毎日見れる場所に暮らしてる
狛犬さんがうらやましいです。
2006/06/18 07:44  | URL | カルネ>狛犬さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

ここは牧場で緑の芝は、牧草なんです。
八ヶ岳のふもとから見た
私のお気に入り風景です。
2006/06/18 07:57  | URL | カルネ>fujiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

>夢の中の写真が撮れたら最高ですね。
夢の写真は撮れなくても、夢の賞を取れたおかみさん。
ブログ大賞受賞おめでとうございます。

おかみさんは、そんな夢をつかんだ人
大将と大賞のハウステンボスを楽しんできてくださいね。

ブログで夢のオスソワケを(^^)
2006/06/18 08:05  | URL | カルネ>おかみさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは♪ -

一枚目は北海道かと思っちゃいました。
二枚目でなるほどでした。
しかし、夢にまで出てくるとは・・・
完全にビョーキだと思います(笑)

私は最近ステキな風景の夢を見ることがなくなりました。
なんだか現実はドロドロとしていて・・・
こっちが病気になっちゃいそうです(´ヘ`;) う~ん・・・
2006/06/18 18:02  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 欲張りな私 -

夢で見た風景まで残したいなんて
欲張りな私です。

普通なら起きると忘れてる夢の内容なのに
夢のなかで写真まで撮ってるから、
その景色は起きても忘れることがありません(^^;

疲れるから寝てるときは撮るのをやめましょ!!
ぼ~っと見てるだけにしましょ(^^;

ストレス解消にはやっぱりこんな広い風景に
会いに行くことですね~。
現実逃避したくなるときは....さてと。
どこに出かけようかな。

2006/06/18 18:54  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/165-d2302199
| メイン |
