2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夜中の密会
- 2006/06/21(Wed) -
キカラスウリじゃ?


昼間 街角でキミを見かけた。
エッ!キミは....記憶をたどった。

多分そうだ!きっと....そう信じて
またキミに会いたいと思った。

会いたいなら、「夜暗くなってからね」と。
暗くならないとダメよ!

どうしても会いたくて、暗くなるのを待ってキミの元へ

キミの乱れたこんな姿を想像して、
こんな時間に会いに来たのに、

キミは想像してたキミじゃなかった。

他人の空似だったのか?

闇夜に咲く

でもキミはきっとこんな姿の花なんだと信じてる(^^;

関連記事
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<花に舞う | メイン | ○イ○ン○ク>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- 夜中の密会 -

タイトル&記事・写真に感動しました!

ところで、この花・・・
何と言う花なんでしょうか??

夜行性植物ですか?
って、そんな分類があるかないかは分かりませんが(笑)
2006/06/21 19:35  | URL | 山遊徒人 #-[ 編集] |  ▲ top

- えっ! -

カラスウリの花がもう咲いているんですか?
驚きました。

そうですね、暗くならないと会えない花なんですよね。
私も子供が小学生の時、理科の宿題で薮蚊に悩まされながら撮影した記憶があります。
2006/06/21 21:29  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 山遊徒人 さんへ -

赤い文字をクリックしていただくと、その訳がわかるはずです。
リンクしてますので、リンク先をご覧ください。

と書いてリンクを確かめると....アレレ
間違えてましたリンク先を(^^;
直しておきましたので、もう一度ご覧ください。
2006/06/21 21:57  | URL | カルネ>山遊徒人 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

パッ!と咲くこの花を見たくてわざわざ夜に見に出かけたのに、その姿を見ることが出来ませんでした。
これは、キカラスウリという種類らしくて、派手なレースじゃないようですが、夜でも開かないのはなぜでしょうか?
それで、こんな艶かしい紹介の誘惑記事に仕立ててみました。
2006/06/21 22:02  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/169-09f7ffe5
| メイン |
