2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
趣味の世界
- 2006/07/31(Mon) -
ちょっと変わりネタです(^^;

ハレー


中央高速の八ヶ岳パーキングで
ハーレー10台ぐらいのツーリング部隊に遭遇!

山梨ハーレー会というツーリングクラブらしい
すべてが渋いおじさま達で、
衣装もそれぞれかっこよく競っているようだった

特別バイクに興味があるわけではないが
中でもこのハーレーのおじさまに目が釘付けです。




ハーレーライダー

なんともド派手な装飾
乗用車1台よりはるかに高いのだろう?
バイクのことには詳しくないから良く知らないが

きっとお金に余裕がないと、
この趣味は無理だろうな...

かっこいいハーレーおじさま集団
この人にカメラを向けてたら
前にハーレーを止めたおじさまも

俺も撮れよ....なんて顔してました。
撮ったけど....あれ?
データが残ってなかったよ。
ごめんよ(^^:

モヒカンおじさま

ファッションもすごいけど、
そのヘアースタイル!
エエェ~そこまでやるか?

でも、かっこい~ぃぞ~!!
そのメットはモヒカン用の特注品?

なんて思ってた

えっ??

メットを脱いだら.....

メットにズラ



な~んだ!
メットにズラじゃん!





注:掲載に関して本人の許可はとっていません


関連記事
この記事のURL | みちのく旅情 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<気になる木の花 「ネムノキ」 | メイン | 青空の山景色>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

八ヶ岳パーキング・・・
実はこの近くなんですよね(^^)
自分で毎日みるものと
写真で見るのとでは全然雰囲気が違って見えるのは、やっぱり写真を撮る人の感性が
写真に出るからなんでしょうね(^^)
ハーレーオヤジたち、よく見ますよ、この時期。
昔ほどではないんですが
未だに暴走族も夜中に徘徊しています・・・
私の安眠を妨げるように・・・(-_-;

2006/07/31 16:43  | URL | 狛犬 #-[ 編集] |  ▲ top

- バイクは爽快です -

こんにちは、素晴らしいハーレーおじさんですね。
私も休日の早朝に時々、湘南の海岸ロードを中型スクーターで疾走していますが、とっても爽快です。
大型スクーターを取得予定ですので、タンデムツーリングなどご一緒に如何ですか。
2006/07/31 18:08  | URL | 湘南グランパ #-[ 編集] |  ▲ top

- 狛犬さんへ -

>八ヶ岳パーキング・・・
実はこの近くなんですよね(^^)

そうでしたか v(^。^)v
昨日の八ヶ岳は綺麗でしたね。
何度も中央道を通る旅行をしますが
なかなか全体が見えない八ヶ岳です。

こんな景色を毎日見れるなんて
いい環境ですね(^^)

ハーレーオヤジ族と暴走族を一緒にするのは
ちょっと困惑かも(^^;
ハーレーオヤジはマナーのあるオトナですよね?

2006/07/31 19:35  | URL | カルネ>狛犬さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 湘南グランパ さんへ -

>タンデムツーリングなどご一緒に如何ですか。
おおおっ!ナンパですか?オットットト
海岸のツーリングなんて涼しくていいでしょうね(^。^v
でも、車の助手席のほうが好きかな!
だって写真も撮れるんだもの....(・_・;)

かなり狂ってます....私。
14人の旅行でカメラ持ってたのは私だけでしたから(^^;
2006/07/31 19:52  | URL | カルネ>湘南グランパ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

ハーレーオヤジと
暴走族は別です(^^)
描き方がまずかったですね(^^ゞ
私もバイクに乗るので
いつかはハーレーと思っています。
2006/07/31 20:29  | URL | 狛犬 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは。
先ほどは風花日記にコメントをありがとうございます。
カルネさんもぜひ蝶の飛んでるところを狙ってみてくださいね。
デジカメならこそ、何度でも練習出来ますから(笑)

わぁ~、このオジサマ、目立ちますね!
これって車以上にお金がかかってるのでしょうね。
2006/07/31 21:00  | URL | みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集] |  ▲ top

- みぃこさん ようこそ! -

いつもは、花と風景が多いのですが、
こんな変わりネタに訪問ありがとうございます(^^;

>これって車以上にお金がかかってるのでしょうね。
たぶん1000万円以上はするでしょう....なんて話になっていました。
車何台分も買えますねぇ~!

2006/08/01 07:25  | URL | カルネ>みぃこさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ハーレーダビッドソン -

おはようございます~カルネさん☆
ハーレーのオジさんド派ですね。
大きいハーレーに色々な装飾を付けている人、結構いますね。
自分もハーレー乗りです(^^ゞ
オジさんみたいに装飾はしていません。
2006/08/01 08:05  | URL | まほ #cks3dOnk[ 編集] |  ▲ top

- まほさんへ -

>自分もハーレー乗りです(^^ゞ
そうなんですか~(^0^)
乗ってる人にとっては、あのエンジン音がいいとか?
風になる気分なんでしょうね(^^)

仲良くタンデム.....いいですねぇ~^^
2006/08/01 10:59  | URL | カルネ>まほさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/213-e9ee22c7
| メイン |
