2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤く燃える雲
- 2006/08/08(Tue) -
赤く燃える雲

今日の夕焼けは素晴らしかった。 18:39の空

天気予報は雨のはず.....。

期待もしていないのに
今まで見たこともないほど美しい夕焼け空になった!


今日の夕焼け
 こんな色の空を見て、
 外に飛び出した。18:30の空
 もっと眺めのいいところへ
でも、これを撮って戻ってきてしまった。




素晴らしい夕焼け

自宅に戻ってまた華やかになった空 18:40の空
少し南側にターンしてみる。

雲に反射した夕焼け色が素晴らしい!

あのまま終わると思って戻ってきたのを
すご~~~く後悔してる(^^;


沈んでからも

沈んでからも、このショーは続いた。18:50の空
このあと10分ぐらいはオレンジ色のラインが
まぶしく光っていました。

あ~もっと先に眺めの良い場所があるのに
そこまで行けば良かった~!

これほどの夕焼けは、めったに見られない
今までやっていたことを止め、
すべてを忘れて.....(^^;

カメラを持って撮っていた。

わずか30分ほどの夕焼けのショータイムは終わった。



素敵な夕焼けに.....乾杯!



関連記事
この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<高山の短い夏 | メイン | 夏の暦>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- ありがとうございます! -

ぅわー!スゴイいい写真ですね~!ほんとに、雨の予報が見事に外れて、思いがけないプレゼントを神さまから見せていただいた感じです‥!
写真でこれほど、あの美しさを切り取れる(再現できる?)とは、素晴らしいですねー!
2006/08/08 19:38  | URL | とおりすがり #-[ 編集] |  ▲ top

- とおりすがりさん ようこそ! -

とおりすがりさんも、この夕焼けを見ていましたか?
とにかく、燃える空でした。
この30分のショータイムを見逃した人にも是非!
この夕焼けを見て書いていた記事を急きょ差し替えました(^^;

また遊びに来てくださいませ(^。^)v
2006/08/08 20:12  | URL | カルネ>とおりすがりさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 真っ赤だ・・・ -

すごい夕焼けですね!
こんなに真っ赤に染まっているのは久しく見てないです。
(というかほとんどみたことがない。。)

ほんとに貴重な瞬間を撮れて羨ましいですね~。
2006/08/08 20:22  | URL | takebon #-[ 編集] |  ▲ top

- takebon さんへ -

本当にすごかったよ~!
こんなビルの景色じゃなく、水辺で見たかったぁ~!
そんな贅沢を言わなくても、空だけでもこの夕焼けは見逃したくないものでした。

台風の影響なのでしょうか?
でも夕焼けは、明日の晴れを約束してくれる印のはず.....ですね(^。^)v
2006/08/08 20:36  | URL | カルネ>takebon さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/221-ed5c8290
| メイン |
