2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魅惑の薔薇
- 2006/10/16(Mon) -
可憐なオレンジ

神代植物公園のバラ園にある豊富な種類のバラ
その中からどれが好みか?一番惹かれる色はどれか?
悩むね~。

たくさん存在する世の中の異性から
好みの人をを選ぶのに似ているような....気がしませんか(^^;
それほど色や形、大きさや香りも違うのです。



 夢のようなオレンジ

私が選ぶのは、こんな優しいオレンジ色かな~。
ピンクも豊富で好みだけど、この微妙な色合いが素敵!

優しい色

1週してたくさん見ても、かなり気になる色

ふと、街角で見かけた異性に、もう一度会いたくて
その場所に戻って、足を止めてしまうような...。
気になる色(^。^)

オレンジ色のつぼみ

蕾は色が濃い...こい...恋...♪

このバラ、同じオレンジでも全部違う種類なんですよ(^^v


裸婦像とオレンジのバラ

こんな裸婦とバラなんていかがかしら?

関連記事
この記事のURL | 都内の公園散策 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<深大寺付近の散策 | メイン | バラの香りに誘われて>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- こんばんは。 -

うっかりと転寝をしてしまったのでこんな時間になっちゃいました。
明日も日帰り出張なのにね(笑)

いよいよ薔薇シリーズの始まりですね。
薔薇は種類が多くて、品種を書いた札でもない限りは???です。
なくても分かるのは、アイスバーグと緑光、ピースくらいでしょうか・・・
一枚目と四枚目、そして二枚目と三枚目は区別がつきましぇ~ん(;´▽`A``

二枚目が色が似ているので、その記事にTBかけさせて下さいね。
私のは「チェリッシュ」という品種だそうです。
2006/10/17 01:07  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

TBありがとうございます。
>薔薇は種類が多くて、品種を書いた札でもない限りは
名前の札はあるんですけど(^^;
多すぎて覚える気がありませんでした。
1枚目と4枚目は?同じだったかも(^。^?

近くにバラ園があっていいですね。
毎週チェックできますね(^^v
2006/10/17 07:41  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 秋の薔薇の季節ですね -

ここの写真の薔薇の色
とても好き
全部好き

男のヒトには、みんな好きなんていえないけれど
ま、薔薇だから。

ららにとっては薔薇は永遠の憧れ、
またバラ園に行ってみたいです♪

2006/10/18 04:10  | URL | らら #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

- ららさんへ -

ここのバラ園は良く手入れされていて
大輪のバラや香りのいいバラ
どれも魅惑的でした(^^v

是非一度でかけてみてください(^。^)w
バラに恋しちゃいます。
2006/10/18 07:12  | URL | カルネ>ららさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- バラの誘惑~w -

うわ~綺麗ですね!
けっこう人が多い中で、すてきに撮影されましたねぇ。いいなぁ。
薔薇の花と石像のオブジェって相性がいいですよね。
お互い引き立て合うって言うか...

バラの中でおじさんが、裸婦を拝んでるみたいに見えておもしろ~い(^▽^)
2006/10/18 12:38  | URL | えみぽん #0rSdjdkU[ 編集] |  ▲ top

- えみぽんさんへ -

バラは素敵です(^。^♪
自分で育てると何かと大変ですが
見るだけなら、こんなに美しいバラに誘惑もいいかな。
そうそう。こんな裸婦像にオジサンが入ってました(^^;
本当は、もっとすごい人だったんですよ~。
2006/10/18 21:11  | URL | カルネ>えみぽん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/298-99da6372
-秋の薔薇-
『日曜日には薔薇を・・・』光が丘公園には広くはありませんが薔薇園があります。今年の春になって初めて訪れましたが、なかなかいい感じで気に入ってしまいました。何よりも家から自転車で10分ほどの距離というのが嬉 …
2006/10/17 01:02  Digital Photo Gallery by ZEISS ▲ top

| メイン |
