2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝もやの風景
- 2006/11/02(Thu) -
朝もやの大正池

早起きして出会った風景には
眠気も寒さも忘れてしまうのだ

美しい朝の大正池
朝もやの風景を狙って大正池に集まるカメラマンがいた場所から撮ったものです。


D80と比べてみようと撮ったコンデジ画像ですが、
画像の大きさ設定を最小になっていました(^^;

これじゃ比べ物にならないな~なんて嘆く私。

クリックで元画像の大きさまで拡大します。
上下はカットしてるのでワイド画面に♪
壁紙使用可です。

お持ち帰りはコメントいただけると嬉しいです(^_^)



関連記事
この記事のURL | 上高地の自然 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<休日は公園で | メイン | 山肌の紅葉>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- はじめまして -

この写真がコンパクトデジカメと聞かなければ
分りませんでした。
大きなサイズで見てもすごく奇麗で素敵です。
2006/11/03 05:36  | URL | ムーミン #gtpH6IpY[ 編集] |  ▲ top

- ムーミンさん ようこそ! -

訪問&コメントありがとうございます。
一瞬で変わる朝霧の風景を何枚も撮影したのですが、
このカットも捨てがたいな~と、掲載してみました。
D80ならもっと鮮明に撮れているはずなのに、同じカットがなかったです(^^;

またお越しくださいませ(^。^v
2006/11/03 06:02  | URL | カルネ>ムーミンさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

早速、壁紙に使わせていただきました。
パッと見じゃ、確かに言われてみないと分かんないかも?
けど、十分風景の素晴らしさを表現できてますよ。
ありがとうございました。


2006/11/03 20:00  | URL | たけ #-[ 編集] |  ▲ top

- たけさんへ -

気に入っていただけて嬉しいです(^^v
私もこれを壁紙に使ってますよ。

同じ壁紙のPCを使ってるなんて、なんだか不思議な感じですね(^^;
2006/11/03 20:16  | URL | カルネ>たけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

いい風景ですねー(^^)

西穂、奥穂、前穂ときれいに並んでいて、
カモが一羽、つーっと水面を進んでいるのが、微笑ましいです。

お言葉に甘え、壁紙にさせて頂きますね~(^^♪
2006/11/03 20:48  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

- ベルニナさんへ -

壁紙にしていただいて嬉しいカルネ(^。^)v

静かな湖面にカモが、いい演出してますか?
同じ画像が大きいサイズで撮っていればプリントもできるのに、
このサイズで撮っていて、残念!って思いました(^^;
カモも一瞬で違う場所へ姿を消してしまいますからね。
2006/11/03 21:04  | URL | カルネ>ベルニナさん #-[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/321-9dbf719e
| メイン |
