2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TOKYO DOME CITYの冬の夜
- 2006/12/21(Thu) -
カップル

東京ドームの目の前にある
巨大な光のオブジェ

こんな光のアートを楽しむカップル



皆さん、クリスマスは何処でお過ごしですか?


東京ドーム

東京ドームに出没した
コンペイトウ型や三角、ボール型の光のアート
光のオブジェ

三角の光は点滅をします。
タイミングが悪いと、失敗します(^^;

派手な色彩

イルミネーションと言っても、優しい光ではなく
ど派手な色彩です。
メリーゴーランド

夕方4時からのアトラクション乗り放題チケット3000円もあります。

この東京ドームシティーでは、
色々な光のイルミネーションが広い敷地内に点在しています。

東京でクリスマスを過ごす人にはお勧めのスポットです。
詳しくはこちらを見てください。

えっ!私ですか(^^;

イルミの鑑賞と撮影は事前に済ませたので....

我が家でのんびり過ごします
関連記事
この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お台場 in Xmas | メイン | 夕日のシルエット>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

こんにちは。初めまして。
足跡から辿ってきました。私も東京ドームのイルミネーション見てきました。都内では頑張っているほうだと思いますよね。特にドーム型のイルミネーション、中の席に座って光の踊りを見るのが素敵ですよね。
2006/12/21 19:18  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

- 君平 さん、ようこそ! -

訪問&コメントありがとうございます。
私も訪問履歴からお邪魔しました。
花好きなのですが、最近は身近にある花が少なく、
この時期は、風景やイルミネーションがメインになってます。
写真を撮るのが好きなのですが、週末に撮り貯めしてます。
よろしかったら、また遊びに来てください。

この東京ドームシティーのイルミは、他の人のブログで見て、是非見てみたいと訪れた場所でした。
2006/12/21 22:15  | URL | カルネ>君平 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

これは本当にコンペイトウみたいですね♪
ころがしてみたい...(^^;)
東京ドーム近辺も、頑張ってますね。
ますます行ってみたくなりました。

おっ!フォトコンテストをやってますよ。
カルネさん、応募してみては?(^^)
一枚目のカップルのシルエットが入った写真、
とっても素敵だと思いますよ~。
2006/12/23 22:03  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

- ベルニナさんへ -

>おっ!フォトコンテストをやってますよ。
ええぇ~私はコンテストなんて応募したことがないですよ(^^;
ブログで充分です、ハイ!

>一枚目のカップルのシルエットが入った写真、
とっても素敵だと思いますよ~。
ありがとうございます。
人物が入ったほうが大きさや、楽しい雰囲気が伝わるものですね(^^v

2006/12/24 07:53  | URL | カルネ>ベルニナさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/373-8677be13
| メイン |
