2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お台場 in Xmas
- 2006/12/22(Fri) -
明石さんまプロデュースツリー

今年のクリスマスイブは日曜
イブを1日楽しむには、やっぱりお台場!

遠くから、週末にお台場にやってくるカップルも多いことでしょう!

お台場を知るにはお台場デートナビが便利です。
広いお台場を楽しむためには、下調べして出かけましょう~!!

ゆりかもめ1日乗車券 800円
ゆりかもめ、お台場区間のりんかい線、水上バス乗り放題セットが900円!
こんなチケットを買って1日楽しく遊びましょ~。


お台場のフジTV 前にある巨大なツリー
フジTVだけあって、たくさんの人が集まるスポットです。


フジTV

このツリーは明石さんまプロデュース
そう言えば毎年、明石サンタ
なんていう番組がありましたね(^^

♪きっと君は来ない~ひとりきりのクリスマス・イブ~♪
ビーナスフォート

ビーナスフォートの通路もきらめくイルミ
韓流スターツリー

オバサンたちを狙ってか、韓流スターツリーなんてありました。
えっ?ただ、韓国のスターの写真とサインが飾られているだけですから!
展望席


アクアシティお台場や、デックス東京ビーチには
レインボーブリッジや東京の夜景を楽しめる
展望レストランがたくさんあります。

夏には賑わう屋外のテラス席
クリスマスは店内の展望席だけではなく、
寒くてもこんな席も埋まってしまいそうです。

素敵なデートのためには、必ず予約して行きましょう!


無料で夜景を楽しめるテレコムセンター
フジTVの丸い展望室(500円)から見る
夜景もお勧めスポットですよ。
関連記事
この記事のURL | お台場 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス | メイン | TOKYO DOME CITYの冬の夜>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

こんばんは~カルネさん☆
お台場には、10月に東京撮影ツアーで行って、夜景を撮影してきました。
とても夜景が綺麗でした(^^)

そのときもカップル達が・・・
今週末は更にカップル達が沢山になるんでしょうね~☆
2006/12/22 22:12  | URL | まほ #cks3dOnk[ 編集] |  ▲ top

- まほさんへ -

>お台場には、10月に東京撮影ツアーで行って、夜景を撮影してきました。
お台場の夜景は何度行っても、いいな~と思います。
この日は朝からどんよりした曇り空で、あきらめていましたが、
お台場に到着した昼過ぎから青空になって、
夕日や、レインボーブリッジの夜景も撮影することができました(^^v

この週末はにぎやかになるでしょうね。
愛のささやきがあちこちから聞こえてきそうです。
2006/12/23 09:05  | URL | カルネ>まほさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

お台場はゴージャスですねぇ~♪
最近、このあたりとはとんと縁がなくなってしまったので、ただただ見とれてしまいます(^^ゞ
冬は寒いですが、光が暖めてくれる季節でもありますね。

カルネさんにも、メリークリスマス!v-255
2006/12/23 22:06  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

- ベルニナさんへ -

ベルニナさん、たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

お台場は1日では回りきれないものですね。
海があって船も、夕日もイルミも撮影してました。
今回撮影できなかったイルミもたくさんありました。
事前に調べて行かないとね(^^;
2006/12/24 07:59  | URL | カルネ>ベルニナさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/374-ce98ade9
| メイン |
