2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
都会の朝日
- 2006/12/31(Sun) -
ビルの朝日

大晦日の今朝
今年最後の東京の朝日を撮りました。

ビルに映る太陽は東京らしい朝の風景です。

西新宿のビル

東方面にある西新宿のビル
静かな東京の夜明けです。
都会の朝日

朝日はこんな方角でした。
ビルに映る太陽と朝日、二つの光をとらえてみました。
ビルの谷間から富士山

西側にはビルの谷間に富士山が見えました。
朝焼けにはならなかったようで、
くっきりした頂上は拝めませんでした。

左側の白い三角のビルは、有名な中野サンプラザです。

さて、明日の初日の出、皆さんはどこで見るのでしょうか?

私のブログを訪れてくれた方々に、
今年1年ありがとうございました。

良い年をお迎えください。



関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 冬に咲く花>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

こんにちは。
都市風景は一度挑戦してみたい被写体です。
ビルに映る太陽、素敵ですね。

今年一年、お世話になりました。あまりコメントできなくてゴメンナサイ。
来年も信州方面にぜひお出でくださいね。
カルネさんらしい視点の写真、楽しみにしてます(^^)
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
2006/12/31 12:32  | URL | たけまー #Qul5fVhE[ 編集] |  ▲ top

- たけまーさんへ -

>来年も信州方面にぜひお出でくださいね。
何度行っても信州の山景色は飽きません。
また機会を作って旅行したいと思ってます。

また新しい年もよろしくお願いします。
2006/12/31 17:14  | URL | カルネ>たけまーさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 良いお年を~♪ -

今年は大変お世話になりました♪
カルネさんの写真楽しみにしています。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

2006/12/31 19:02  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- きれい -

今年は私にとってはブログ元年、カルネさんと出会えた良い年でした。ありがとうございました。
来年もきれいで、かっこいい写真を、楽しみにしてまーす。(^ ^)
2006/12/31 19:13  | URL | ohruri #oWe3P4HM[ 編集] |  ▲ top

- fuulさんへ -

こちらこそ、色々とお世話になりました。
また新年も様々な写真を楽しく撮ってみます。

また新しい年もよろしくお願いします。
2006/12/31 19:21  | URL | カルネ>fuulさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ohruri さんへ -

色々ある人生、何か楽しいことを始めてみたら、
今までよりもっと楽しくなったり(^^v
健康なら何でもチャレンジできます。
悲しいことや、つらいこと、仕事で疲れて時間がなくても
好きなことなら時間を忘れて没頭してしまいます。
そんな趣味に出会える楽しさを知った1年でした。
大げさかもしれませんが、こんなブログで人生観が変わることもあるかも知れません。
何にでも夢中になれること、夢中になるほど楽しいことを見つけるには、前向きな姿勢でしょうか?
下を向いていたら、見える素敵な景色も目に入らないものです。
来年もまた足元を見ず、後ろを顧みず、わがままに自由に飛び回る私になっていたいです。

新しい年が、 ohruri さんにとって良い年でありますように!
2006/12/31 19:29  | URL | カルネ> ohruri さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

May the new year bring you Happiness!

良いお年お迎えください(^^)/
2006/12/31 19:38  | URL | gikou #-[ 編集] |  ▲ top

- gikouさんへ -

早くからリンクをいただいてありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらからもリンクさせていただきました。
また新年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/12/31 19:50  | URL | カルネ>gikouさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -

おぉ、今年最後の朝日と来ましたか~♪
私は温泉疲れで爆睡でした(笑)

今年はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
新年からは私は職場環境が変わります。
どんな年になるのでしょうか・・・

来年もよろしくお願いしますね。
カルネさんもどうか良いお年をお迎え下さい♪
2006/12/31 22:35  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

こちらこそ今年1年お世話になりました。
また新年もよろしくお願いします。

ZEISSさんにとって新年が良い年になりますように
お祈りします。
2006/12/31 23:45  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/382-2c2ed77a
| メイン |
