2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の夢
- 2006/02/28(Tue) -
桜のじゅうたん

こんな風景が見てみたい!
そう思ったら止まらない
どうやったら願いが叶うか?
朝もやの吉野山

去年はそんな春の憧れ
吉野の桜が見たくて、思いは膨らむ
夜発~朝着のバスツアー
早朝からのフリータイムに写真が撮れる
それを期待していざ!吉野
例年より暖かい年なのに開花は遅い
寒さと暖かさのメリハリがないと
開花は遅くなるらしいのだ
本来なら山の中腹まで咲き誇る山桜が一面に!のはずが
下千本だけの見頃の桜に少しがっかり!
実際に私が撮ったのはこれ
朝の吉野山


次の桜ポイント長谷寺が期待以上に
素晴らしい桜風景でした。
なんと言ってもツアーは時間が限られてる
そこでじっくり見る、撮るが出来ないのが寂しい
でも、デジカメに大きいゴミが入ってたのが
最高に悲しい。遠出しても台無しだ!
帰ってきて...銀塩カメラも撮ってて良かった~♪

満開の長谷寺

今年は東北の遅咲きの桜計画です。
関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<涙のあとに.... | メイン | 春らしく....>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント

トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/41-3ef7ca65
| メイン |
