2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オトナのバレンタイン
- 2007/02/14(Wed) -
大人にはオトナの.... 。

オトナのバレンタイン

バレンタイン....という名のスコッチウイスキー

う~ん、お店によっては、バランタインだったりして(^^;

こんなチョコをあなたにお届け♪

チョコ

あ~ら....届け先が分かりましぇ~ん(^m^)


仕方がないので、私の口の中へ へ(^0^)へ

今夜バレンタインを飲みながらいただきま~す♪



ホントはね.....待ちきれずに、昨日食べちゃった(^^;
写真だけは残ってるよ~♪


わざわざ撮影のために買ってきたウィスキー。
久々に飲んでみましょ~っと。
スコッチよりバーボンが好き♪
でも、やっぱり赤ワインかな(^。^)

今宵あなたと....グビグビ(@_@) ウィッ!







関連記事
この記事のURL | 生活 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<横浜中華街 | メイン | 愛の告白>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- ウチは -

小学校2年生の長女と、来年小学校に上がる次女がくれました(笑)
長女は好きな男の子にあげたそうです。
でも、春には転校しちゃうんだって・・・。
かわいそうに。
2007/02/14 19:15  | URL | hirosiorin #su5KoE9w[ 編集] |  ▲ top

- おいおい -

おつかれさまです。

さみし~話やなぁ。
僕も今日、義理チョコ1個もらいました。

歯医者行って、準備OKやったんやけど(><)
こういう習慣なくしてほしいなぁ

さぁバレンタインの夜の写真でも撮りに行きますか(^^)v
2007/02/14 19:19  | URL | gikou #-[ 編集] |  ▲ top

- お洒落 -

お酒は。。。ですが、
ケーキお洒落ですね。
思わず『おおーぉ』と目がズーム。
どなたかにプレゼントしたのかなーって
思ったら楽しい言葉に(●^o^●)でした。
2007/02/14 20:36  | URL | ムーミン #gtpH6IpY[ 編集] |  ▲ top

- hirosiorin さんへ -

hirosiorin さん、最愛の奥様からは?
家族でもチョコ作戦あるんですね。
お嬢様の1ヵ月後のおねだりが・・・・怖くない?(^^;
2007/02/14 20:55  | URL | カルネ> hirosiorin さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- gikou さんへ -

>さみし~話やなぁ。
そうでっか?これでも.....楽しいですよん(^^v

私の職場は女だけですから、義理もナシですもん。
美味しいチョコ、この時期限定なんてのを、味わってみました。プフッ!

今夜の東京は、春のア、ラ、シ、が吹き荒れて。
2007/02/14 21:00  | URL | カルネ>gikou さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ムーミンさんへ -

>ケーキお洒落ですね。
手作りじゃないですよ、もちろん(^^;
デパチカですもの~。
連休のデパチカはオンナの戦場のようでしたよ。

私は義理チョコも卒業、オトナに?なりました(^^v
クリスマスもバレンタインもホワイトデーも....イラナイな!

2007/02/14 21:06  | URL | カルネ>ムーミンさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさん今晩は
おじさんは、ケーキもスコッチも大~好き! 
でも、山菜には日本酒でしょ!
フキノトウ、ワラビにタラの芽、そしてコシアブラと続きますが、お届けしましょうか?

カモメ・メジロ・・・私のコンデジでは撮れません。
11日もカモシカが3mまで近寄ってくれたのに、立ち上がりが遅くて撮れませんでした。腕も悪けりゃカメラも悪い! 

今から 義理チョコをつまみに、一杯やります。
2007/02/14 21:22  | URL | 安倍の山伏 #-[ 編集] |  ▲ top

- バランタイン -

こんばんわ~♪
酒とグラス、画になりますね。
下に敷いたオレンジがカルネさんのセンスを感じます。
オイラはチョコ、甘くて苦手なんですよ。
今年も会社は義理チョコまくり~
2007/02/14 21:28  | URL | machine01 #-[ 編集] |  ▲ top

- 安倍の山伏さんへ -

山菜大好き~!
去年まではこんな都会のど真ん中(空き地)で、こごみも収穫できたんですよ。
そこには建設中の住宅。もう今年は見ることもできないわ(^^;
山に行けばたくさんあるけどねぇ~。
都会で見つけるって、「ええっ?」って言われるけど、
今年も、ふきのとうは、公園や神社の境内で見ましたよ~♪

食べるのも好きだけど、山歩きして探すのも好きなの(^^v
初めは花を探して登った山、山菜やきのこにも興味が出て、いろいろ楽しい山ですよ(^。^v

おっ!チョコにはウイスキーがお似合い♪
2007/02/14 21:51  | URL | カルネ>安倍の山伏さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- machine01 さんへ -

>酒とグラス、画になりますね。
仕事帰りにわざわざ買ってきたんです(^m^)
>下に敷いたオレンジがカルネさんのセンスを感じます。
部屋にあったものをとりあえず敷いてパチリ☆
即!撮ってアップしました...かなりバカな私です(^^;
>オイラはチョコ、甘くて苦手なんですよ。
たくさんもらっても困る人もいるのねぇ~(^^;
甘いオンナも苦手ですか~(笑)
2007/02/14 22:01  | URL | カルネ> machine01 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんはー。
あら。お店によらなくても、バランタインだよ(^^♪
バーボンがお好きなら、香りの良いウイスキー(マッカランとか)もぜひぜひおためしを♪

今日はチョコじゃなくって、ウイスキーが欲しかったなぁ~(^^ゞ

2007/02/14 22:21  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

- ベルニナさんへ -

>あら。お店によらなくても、バランタインだよ(^^♪
やっぱりそう?まっ、いいか~(^^;
>今日はチョコじゃなくって、ウイスキーが欲しかったなぁ~(^^ゞ
今日はチョコなのよね、ウイスキーは自前でチョコつまみ(^^v
2007/02/14 22:49  | URL | カルネ>ベルニナさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

バランタインと聞くとちょっと懐かしい感じします
今は亡きよく遊びに行っていた叔父が好きでよく飲んでいましたので
初めて聞いた時にそんなお酒があるの?と聞いたのを覚えています

美味しそうだな~
ケーキはそんな好きではないですが
チョコケーキだけは大好きなので
やばいヨダレが・・・(笑)
2007/02/14 23:10  | URL | たく #XcXk9mnU[ 編集] |  ▲ top

- たくさんへ -

普段ケーキを食べない私も、久々のケーキをいただきました(^^;

ウイスキーも以前は飲んでたけど、最近はワイン党になったからかな。
美味しいビターチョコには、コーヒーじゃなく
ウイ好き~♪
2007/02/14 23:29  | URL | カルネ>たくさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- むふ -

ブームもエスカレートするから問題視されるようになると思います。
商売しようとする側の都合で今やホワイトデーに3倍返しだの10倍返しだのになってしまったんだろうと思います。
10円分でココロは通じます。
年に一度感謝のキモチを交換し合う日は有っていいと私は思いますよ。
関連記事が拙ぶろぐに、、、あ、宣伝に利用しちゃった。(^^;;
2007/02/15 06:31  | URL | 寄生細菌 #-[ 編集] |  ▲ top

- 寄生細菌 さんへ -

>10円分でココロは通じます。
何千円もする高級チョコを頂かなくても、気持ちですよね(^^v
職場に優しい女性がいて良かったですね(^^♪
2007/02/15 07:07  | URL | カルネ>寄生細菌 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- チョコすきです。ご馳走さま。(^ ^) -

子供の頃からチョコレート大好きでした。5歳くらいの時、1年ほどでしたが、事情で祖母の妹さんの家でお世話になったんですが、そこの旦那さんが高級チョコレート、当時、ん~昭和35年頃、どんなチョコか、とにかく大きな板チョコを毎晩のように買って帰ってくれました。懐かしいなあ、また古いこと思い出してしまいました。何を書こうと思ってたのかわすれました。でもこうやってブログで知り合った方に書いてるってなんとも不思議な感じですね、つくづくと・・・・。
でそうそう、なるべく糖分控えめにとは思ってるんですが、チョコレートはたまに食べるとホットするように思います。実は私太らないんです、18歳から今まで、30数年間、体重50k~51.5kまでで全く変らないんです。(身長は176cm、ガリガリ)よくうらやましいて言われます。でも元気なんです。(^O^)
 お酒は飲まないですね。まあ年に数回、何かのパーティーとか、宴会ぐらいです、ビール2コップが現界です。カルネさんは結構強そうですね。
すいません、ついつい長くなってしまいました。活字嫌い?のカルネさま失礼致しました。じゃあまた、バイバイ。
2007/02/15 17:31  | URL | ohruri #oWe3P4HM[ 編集] |  ▲ top

- ohruriさんへ -

いや~チョコだけでこんなに(^。^;

ということは....え~と。年がばれちゃったよ!
推定52歳ですかね~(^。^
あの....お見合いしてるんじゃないから、体重とか、身長とか、聞いてないよ~(^へ^;

私はお酒が飲める人なら、飲んで話をするのが空きなのよ~♪
お酒って、本性がでるから面白いのよ(^^v
2007/02/15 19:18  | URL | カルネ>ohruriさんへ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- カルネさんってかっこいい -

なんか大人の魅力
かもしてますね

自分が子供っぽく見えちゃいます
十分大人なのに・・・

洋酒大好き
みんなで飲むのも好き
でもすごく弱いんです
手作りチョコに入れたブランデーの残りを飲んで
ふわっといい気持ちのららでした(^^)
2007/02/15 20:46  | URL | らら #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

- ららさんへ -

いやいや、手作りしてる暇も、愛情もないのよね~。
美味しいチョコを買ってくるだけの私です(^^;
ウイスキーは最近飲んでないのよね、本当は!

ちょっとオトナの夜を演出してみました(^^v
2007/02/15 21:12  | URL | カルネ>ららさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/431-a1f2ce42
| メイン |
