2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チュ~に恋心♪
- 2007/04/18(Wed) -
素直になれる瞬間!

コンデジちゅ~


♪チュ-リップの恋模様.
チュ-すればするほど. 好きになる♪
チュ-リップの恋模様. チュ-すれば気付く. 運命のお相手♪



光に浮かび上がる色とりどりのチュ-リップ
子供でなくても、素直な気持ちになってしまう
恋心...に近い???

コンデジは素直に、見た目の光を表現してくれます。

デジイチよりも、素直に.....(涙)



今回はアップも少し掲載!
好みはトンガリ!
喝采を浴びたような赤いトンガリ チュ~♪
喝采

オレンジ色も好き♪チュ~
オレンジ色

華やかな彩の泉
花の泉

花売り娘...ならぬ、チューリップむすめ

あえて、後ろ姿。この帽子が可愛いのだ!
顔は.....う~ん、好みだから、何とも。。。だから後姿。
チューリップ娘

チューリップのパンフを販売してました。


関連記事
この記事のURL | 都内の公園散策 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<春なのに~! | メイン | 昭和記念公園 Ⅲ>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- こんばんは(=^-^=) -

ここも昭和記念公園ですね?
それにしても広いし沢山の花を植えてあるのには
びっくりです。
チューリップ・菜の花・ポピー・桜でしょ?
綺麗でカラフルですごいわ。
コンデジの写真もとっても素敵&綺麗ですね。
こちらの方が明るい感じがします。
あっ・・・ここのコーナーは全部コンデジですよね?
2007/04/19 00:18  | URL | ムーミン #gtpH6IpY[ 編集] |  ▲ top

- ムーミンさんへ -

先週末の昭和記念公園です。

>あっ・・・ここのコーナーは全部コンデジですよね?
1枚目だけコンデジです。説明不足でしたね。
この1枚目の色が見た目の印象に撮れていて、コンデジやるな~って感心しました。

押えで何枚か撮ってたコンデジのほうが綺麗に撮れてるなんて、かなりショックよ~!

下手な知識、技術より、コンデジさまさま(^^;

チューリップの種類が豊富で名前なんて覚えきれないですわ~!
2007/04/19 07:49  | URL | カルネ>ムーミンさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます。
 作られた庭の整然とした感じがチューリップには似合いますね^^
 色とりどりで華やかな気分になってきます。

 
2007/04/19 09:36  | URL | 狛犬 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

この世の楽園のよう。構図も素晴らしいし・・・自分のチューリップの写真が恥ずかしくなってきます。
2007/04/19 14:35  | URL | イチヤン #-[ 編集] |  ▲ top

- 狛犬さんへ -

昨年まではチュ-リップなんて幼稚な花なんて思って撮ろうともしなかったのに、実際に見てみると癒されるんですよね♪
素直に可愛い~綺麗~って叫びたくなるようでした(^^;
2007/04/19 18:12  | URL | カルネ>狛犬さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- イチヤンさんへ -

>この世の楽園のよう
この日は暖かで、青空の下で色とりどりのチューリップか嬉しそうに咲いてました^^
まさに楽園のよう~♪

イチヤンさんのように自然のネイチャーフォト目指したいですけどね~!
なかなか東京から抜け出せない・・・来月こそは!!
2007/04/19 18:15  | URL | カルネ>イチヤンさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

この歌めちゃめちゃ耳に残りますよね
そしてあの振り付けも・・・
自分もチューリップを見るたびに思わず口ずさんでしましますよ

2007/04/19 19:41  | URL | たく #XcXk9mnU[ 編集] |  ▲ top

- たくさんへ -

愛、、、ですね(^^v

でも、振りは知りません(^^;
聞くだけですから~^^
2007/04/19 20:22  | URL | カルネ>たくさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/501-68a83600
| メイン |
