2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水辺の涼
- 2007/08/06(Mon) -
せめて涼しげな写真でも...。

渓流

梅雨が明けたら連日猛暑!暑い~!

夏だからね

涼しさを探して在庫から水辺の風景を探してみました!

春に訪れた東北旅行
宿から少し離れた水沢温泉へ向かったら
目の前には美しい滝が!

名前は「友情の滝」
なんともチープなネーミングだけど、
皇太子さまがこの地を訪れたときに命名されたとか?そんな話も聞きました。
友情の滝

日が暮れて、持ってるのは風呂道具とコンデジのみ(^^;
手持ちでブレブレは当たり前~。
涼を求めて

都会のアスファルトジャングルは猛暑!

自然の湧き水が流れる滝や渓流へ行きたいものです。
あっ!三脚は忘れずに持って行きましょう~(^^;



関連記事
この記事のURL | みちのく旅情 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<花園の彩り | メイン | 楽園>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

涼しげな写真ですね。

私は昨日ホントに涼しいところに行って来ましたが・・・(すみません、自慢です)
2007/08/06 20:38  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

- 清涼感 -

たっぷりありますよー
音が聞こえてきそうです。
今度の休みは、水と小鳥さんと湿原を見つけに行きたいな。
2007/08/06 21:55  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは
大阪の夏も暑くてバテバテです。

涼しげな写真で生き返りました~^^
「友情の滝」いい名前ですねv-221
2007/08/07 01:15  | URL | techii #-[ 編集] |  ▲ top

- -

流れにスイカを冷やしておきたいです。
2007/08/07 06:17  | URL | ピンピンシニア #-[ 編集] |  ▲ top

- hisamichiさんへ -

菊池渓谷へ行ってらっしゃったようですね^^
この季節は渓流散策が涼しくていい!
クーラーより自然の涼がベストです♪
2007/08/07 07:36  | URL | カルネ>hisamichiさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ふん転菓子さんへ -

暑いときは天然のクーラーがある場所へ行きたいですね^^
高原や渓流で涼みたいこのごろ(^^;

>今度の休みは、水と小鳥さんと湿原を見つけに行きたいな。
今度はどこへお出かけでしょうか?
2007/08/07 07:40  | URL | カルネ>ふん転菓子さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- techii さんへ -

>「友情の滝」いい名前ですね
2本の流れが間を空けて落ちる姿が友情?のイメージだったのでしょうね^^

夏こそ、水辺へ行きたいものです~(^^;

2007/08/07 07:44  | URL | カルネ>techii さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ピンピンシニアさんへ -

湧き水は冷たくていいねぇ~
ビールでも(^^v
2007/08/07 07:46  | URL | カルネ>ピンピンシニアさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

涼をいただきましたよ(^^)
ここのところ猛暑日ですからね

実は私も近々水辺の写真を公開予定なんですよ(^^)
夏は水辺に限ります(^^)
2007/08/07 08:57  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

信州でも、昨日は最高気温34℃でしたよ。
暑いわけです。
涼しげな滝の写真ありがとうございます。
滝の飛沫が飛んできそうです。

あ~滝の飛沫浴びたい(^ω^)
2007/08/07 11:47  | URL | じもら~ #-[ 編集] |  ▲ top

- しーたけさんへ -

>夏は水辺に限ります(^^)
水辺でも、海より渓流や滝のある山や高原がいいですね^^
高原の湖もいいぞ~!ああぁ~行きたい(^^;
2007/08/07 12:32  | URL | カルネ>しーたけさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- じもら~さんへ -

>あ~滝の飛沫浴びたい(^ω^)
写真じゃ涼しくならないよぉ~(^^;
本物の滝のそばで冷たいマイナスイオン浴びたいですね~^^

久々に山登りしてきますよ~
山小屋には泊まらないけどね(^^;
2007/08/07 12:38  | URL | カルネ>じもら~さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/612-54d4f705
| メイン |
