2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猛暑日!
- 2007/08/15(Wed) -
残暑見舞い申し上げます!

天然のクーラー

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

自然の湧き水が流れる天然のクーラーの涼をお届けします。






北海道より沖縄のほうが涼しい気温になるとは....不思議な列島です!
北海道に涼を求めて旅行された人には期待はずれな気温だったようです。

清流

東京でも本日は35度を越える猛暑日!
群馬県の館林で気温が40・2度を記録したと報道されていました。


まだまだ暑い日が続きます。ご自愛くださいませ。
関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<待ち合わせ | メイン | 森の妖精に再び>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

残暑お見舞いありがとうございます。
マイナスイオンいっぱいの素敵な風景ですね。
川や緑はもちろん、濡れた石もとても綺麗です(^-^)g"
2007/08/15 20:20  | URL | あまぞんりりー #K.8lH0lM[ 編集] |  ▲ top

- -

暑いです(´ω`)

山へ登っている時と、山から下りてからの
気温のギャップには、ついていけませんv-410
涼しげな、写真ありがとうございます。
渓流の空気、こういう写真撮るの難しいのですよね~
2007/08/15 21:45  | URL | じもら~ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさん、こんばんはー。
寒冷地仕様のベルニナは、もう溶けてなくなる寸前です(^^;)
三年前の夏、都心でも40度近くまで上がったことがありました。(街中では絶対に超えていたはず)
その猛暑を上回るような猛暑ですね...

涼しげな写真、ありがたいです~♪
2007/08/16 00:44  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

- あまぞんりりーさんへ -

暑い日が続いてますが元気にお過ごしですか?

この流れは道路に面した場所にあって、車を止め涼んでました♪
ひんやりとした空気が心地よかったですよ^^
2007/08/16 07:40  | URL | カルネ>あまぞんりりーさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- じもら~ さんへ -

お盆だけあって、山の上も渋滞してるみたいですが
この時期は山の上で涼みたいですね^^

>渓流の空気、こういう写真撮るの難しいのですよね~
スローシャッターなので三脚があれば大丈夫ですよ^^
2007/08/16 07:47  | URL | カルネ>じもら~ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ベルニナさんへ -

昨晩は暑くて寝苦しい夜で、朝から30度を越してます!
残暑というより、酷暑ですね(^へ^; アジィ~~
エアコン苦手な私でもさすがにこの暑さでは耐え切れません!

ベルニナさんも溶けないように.....パタパタ
2007/08/16 07:52  | URL | カルネ>ベルニナさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- 暑いべさ -

【道産子モード】
いやいやいやいや、北海道も暑かったのさぁ。
12、13日実家に戻ってたら両日とも無風35度超でさ、ベルニナさんでないけど体融けかけたよ。
セガレと一緒に水風呂入って冷却したけど夜も暑くて参ったわ。
14日から札幌のカミサン実家にいるけど、15日まで34度超えで冷蔵庫壊れて氷出来なくなったさ。 したら関東は人が死ぬほど暑かったんだって? まだ北海道でいかったんだねぇ。
今日16日は雨模様でかなり涼しくなったわ。
2007/08/16 08:02  | URL | 寄生細菌 #-[ 編集] |  ▲ top

- 寄生細菌 さんへ -

北海道は涼しいのかと思ってたら、ひどい暑さだね!
暑すぎて火災報知器があちこちで誤作動してるらしいね(・。・)
東京の暑さもこの週末には落ち着くらしいけど
それにしても.....あじ~~い。
2007/08/16 12:27  | URL | カルネ>寄生細菌 さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

群馬県の館林の気温については、こちら九州でも報道されてました。
こちらも酷く暑いんですが、いったいどうなってるんでしょうか。

こんなときはこういう写真が一番です。
涼をいただきました。
2007/08/16 12:38  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

- 暑いですね -

残暑お見舞い申し上げます

この暑さで、頭が融けてしまって
何もする気が起きません
涼しげな滝、
どれはどこでしょう?
滝はいいですね

涼しいところに行きたいラらです
2007/08/16 18:24  | URL | らら #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

- ららさんへ -

本当に今日は猛暑でしたねぇ~!

この滝は群馬県の玉原高原手前の道路脇に流れてる「強清水の滝」です。
道路脇にあるので苦労せず見ることが出来ますよ^^
山から湧き出す水なので、ここだけ冷たい空気が流れて涼しい場所ですよ^^
2007/08/16 22:13  | URL | カルネ>ららさん #-[ 編集] |  ▲ top

- hisamichi さんへ -

暑すぎて頭が変になりそう!思考回路が狂ってるようです!

写真だけでは伝わらないですが、ここは別世界の涼しさでしたよ^^

北海道まで暑いのだから、九州は当然暑いですね(^^;
でも沖縄のほうが気温が低いなんて考えられない状況ですよね。。。
2007/08/16 22:52  | URL | カルネ>hisamichi さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/620-1c8a327b
| メイン |
