2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山の夕暮れ
- 2007/11/01(Thu) -
陽は沈み...そして日が暮れ

夕陽


夜が明ければ....今日から11月!

今年も残すところ、あと2ヶ月ですね!


あと2ヶ月、どこへ出かけようか?何を撮ろうか?

そんな楽しい事を考えながら過ごしたい~



山に沈む夕陽を眺め、今日もいい1日
日没後の太陽が雲を染める一瞬
夕焼け


忙しい毎日でも、たった5分でも夕暮れを見送る時間のゆとりが欲しいものですね。

山間に沈む夕陽を見ることができて癒しのひとときでした。


忙しい毎日でも、リフレッシュ休暇は必要ですね

日常から離れ、いい景色を眺め、美味しいものを食べ

ストレスをなくしてリフレッシュ!そしてまた仕事を頑張ろう 

関連記事
この記事のURL | 夕焼け 夜景 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<美術館で写真展 | メイン | 森の風>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

こんにちは、綺麗な夕暮れです。
私も最近帰宅が遅く、自宅のPCに向かえる時間が少なくなりましたが、綺麗な写真などを見させていただいてしっかりリフレッシュしようと心がけています。
今日は会社から、パンをかじりながらの鑑賞です。
あっ、態度が悪い?? ですか??
2007/11/01 12:34  | URL | ロバート #y6avqIgs[ 編集] |  ▲ top

- ロバートさんへ -

お仕事お疲れ様です!
短い昼休みに訪問いただき、ありがとうございますv-436
パンをかじりながらでも、弁当を食べながらでもご自由にどうぞ^^
私も食べながらPCで記事を書いたりコメしたりしてますよ(^^;

私の写真を見ただけじゃリフレッシュには???
やっぱり自然の中へ行くのが一番ですね~(^^;
2007/11/01 17:51  | URL | カルネ>ロバートさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

マゼンタの色がいいですね~。
これからの季節は大菩薩あたり、オススメしておきます。
旧500円札の絵柄になった富士山とほぼ同じ景色が見られますから!
きれいですよ~。
2007/11/01 21:31  | URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさんちからは、こんな風景が?
いいですね、ウチの近所からは見えません、こういうの。
で、プロフの写真が昨日からまた変わってますね^^
ロケ現場は上高地ですか?
2007/11/01 23:47  | URL | エドヤマ #u0Qatnm2[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんはー(^o^)/
昨日・今日と、ほぼ一月半ぶりの連休でした♪
二日間、ゴロゴロしてました(^^ゞ
きれいな夕日ですね...
思わず見とれてしまいます。
こういう景色、本当に癒されますよね。。

リフレッシュ休暇、欲しいなぁ...(しみじみ)
2007/11/01 23:49  | URL | ベルニナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そして、寒くなって来ましたね。
雪が降って、赤いジャケットに着替えて、いい感じ。
2007/11/01 23:52  | URL | mounotx #-[ 編集] |  ▲ top

- らちあにさんへ -

>これからの季節は大菩薩あたり、オススメしておきます。
大菩薩....ずいぶん前ですが行ったことがありますよ(^^v
嶺ではなく峠まででしたけど、富士山も見ることができました^^
2007/11/02 07:21  | URL | カルネ>らちあにさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- エドヤマ さんへ -

>カルネさんちからは、こんな風景が?

見えたらいいですよね~v-10
白根山ロープウエイの駐車場から眺めた夕暮れでした!

>プロフの写真  ロケ現場は上高地ですか?
は~い!正解です^^
実は、明日から晩秋の上高地シリーズ予定です(^^v
2007/11/02 07:34  | URL | カルネ>エドヤマ さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ベルニナさんへ -

>昨日・今日と、ほぼ一月半ぶりの連休でした♪
おおぅ~1ヵ月半ぶりとは....それは、お疲れですね!
連休も疲れをとるためにのんびり過ごすのがいいです。

>リフレッシュ休暇、欲しいなぁ...(しみじみ)
2週間アルプス紀行のような休暇がいいですね!
アルプスの山風景、羨ましく拝見してましたよ~♪
2007/11/02 07:39  | URL | カルネ>ベルニナさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- mounotxさんへ -

朝晩は寒くなってきましたね!
秋は紅葉もキノコも楽しい季節♪

もう少しこの季節を楽しみたいですね(^^v
2007/11/02 07:42  | URL | カルネ>mounotxさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/691-bd871355
| メイン |
