2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幻想
- 2007/11/03(Sat) -
深い霧の向こうには....。

幻想

また会いたくなって....

夜明け前に待ちこがれた、あの場所へ

なのに、白いベールが邪魔をする。

目の前には美しい風景が待っている....はずだった!
なのに一面の濃霧なのだ。

しかも湖面に浮かぶ、邪魔なもの。
これじゃ絵にならない!

いっそのこと、青くしてしまえ~!

ということで、1枚目は蛍光灯モードで撮った青い世界です。
同じ蛍光灯モードで色温度を+に色温度+

見上げると白樺も幻想的?
青い白樺


少しずつ白いベールが薄くなる青い世界

さてさて、ようやく開幕です!

あの砲列に私も参戦しなくちゃ!
開幕

もう、どこかはお分かりでしょう!

晩秋の上高地へ行ってきました。
早朝6時に大正池へ到着。

真っ白な世界から幻想的な朝もやのショータイムを
3時間かけて撮って来ました。

本日からしばらくは、上高地シリーズです。
お付き合いくださいませ。



関連記事
この記事のURL | 上高地の自然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<朝もやの大正池 | メイン | 美術館で写真展>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

また上高地に行かれたのですか?
今年 何度目ですか~?(笑)
でも、その気持ちはわかります。。
私も季節が変われば想いはあちらへ向いてます^^

幕開けが待ち遠しいです♪
2007/11/03 17:54  | URL | あまぞんりりー #K.8lH0lM[ 編集] |  ▲ top

- -

カルネさん、も~ステキですぅ~
カメラの設定のほうはさっぱりですが・・・^^:
青いのは現実にありのような気がします。
上高地行ったことありませんが、楽しみです。

で、↓のほうは行ってみたけど、やり方がさっぱり
わかりません。
ちゃんと翻訳したのを見たんだけど・・・
2007/11/03 21:57  | URL | waka #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- あまぞんりりー さんへ -

>また上高地に行かれたのですか?
そうなんです!また行っちゃいました~v-10
今年3度目、2度目は通り過ぎただけでしたが(^^;

この週末までがラストチャンスかな~なんて!
今回は朝の寒い時間、待って.....待って、辛抱の時間でした。

でも最高の天気に恵まれて、たっぷりといい風景を堪能できましたよ(^~^v
2007/11/04 10:06  | URL | カルネ>あまぞんりりー さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- wakaさんへ -

>上高地行ったことありませんが、楽しみです。

上高地はいいですよ~^^
私が好きな山風景、水のある風景が凝縮されてて
大自然の中を散策できるので大好きです!

下の解説では分かりませんでしたか(^^;
画像をクリックして、自分の写真と合成するだけなのですけどね^^
2007/11/04 10:12  | URL | カルネ>wakaさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/693-b4c64675
| メイン |
