2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉の中で!
- 2007/11/12(Mon) -
救いの女神様♪

女神様

紅葉を探して散策中に出会った、光り輝くこの姿!

逆光に輝くもみじの中に女神様が鎮座しておりまする!

女神様ではなく観音様かしら?正式名称を知りませぬ~!


それにしても、この画面は欲張りすぎ.....ですかねぇ~


こんな風景の中に赤く染まる部分
おぉ~や?あそこに何かある~~~と向かった1枚目の場所♪
女神の住む山

見上げれば青空♪紅葉もいいぞ~!
紅葉の滝

1枚目の女神様の前から見上げて
紅葉を手前に奥に見える滝を 
滝上部を望む

もちろんこの滝まで行ったことは・・・言うまでも・・・な~いのだ

さて、どこでしょう?? 次回へ続く



関連記事
この記事のURL | 風景 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<群馬に富士あり! | メイン | 秋色>>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
コメント
- -

やさしそうな顔の女神様ですね^^
さて何処なんでしょう?
関西じゃないのは間違いないようですが(^^ゞ
2007/11/12 14:06  | URL | techii #-[ 編集] |  ▲ top

- デジャブー -

あれ?どこかで見た風景v-8
もしかして群馬の山ん中???
なんか最初の写真、船尾像みたいな??
滝なんか船尾滝そっくり??
群馬の榛名山の傍にこれとそっくりな風景がv-10
2007/11/12 18:43  | URL | wisteria #lWzWikrg[ 編集] |  ▲ top

- techiiさんへ -

>関西じゃないのは間違いないようですが(^^ゞ
あたり~!関西じゃありません。
関西に行く機会がなかなかありませんね~(^^;

北に向かってフラフラと....。
今年の紅葉は....時期を読むのが難しいです!
2007/11/12 19:49  | URL | カルネ>techii さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- wisteria さんへ -

>群馬の榛名山の傍にこれとそっくりな風景が
アハハ~v-12
>もしかして群馬の山ん中???
滝だけなら似たようなのがあるけど、これがあちこちにある訳がないですよねv-39
やっぱり地元ね!分からないはずがないですよねぇ~!

昨年も訪れてるのですが、そのときはこの像に気がつきませんでした!
2007/11/12 19:53  | URL | カルネ>wisteria さん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- -

一枚目、欲張りですね(笑)

私も欲張りなので、こういう構図、大好きです(^_^;)

それにしてもカルネさん、フットワークがいいですね。今度は榛名山ですか。
2007/11/13 00:27  | URL | みりおじ #-[ 編集] |  ▲ top

- 船尾滝ですなぁ -

あれ~、こんな像ってあったっけかなぁ・・・
まぁ、いいや。
船尾滝へ行くのはいつも夏だから新鮮ですね。

滝に日が当るのは午前中だから、午後になるとちとつらいですね。
逆光狙いで紅葉をメインにするならば、話はまた違ってきます。
これは紅葉メインと見ますた~♪
2007/11/13 13:02  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- -

女神像(観音像?)に紅葉に滝に?!
『1枚で3度おいしい♪』っていうまさにそんなお写真ですね(^▽^*)
青空に鮮やかな紅葉と白い像が秋のすがすがしさを感じさせてくれますね。
私もこんな見事な紅葉に囲まれて大きく深呼吸してみたいです。

あ、キューブ作ってみました。
またお暇でしたら見てください(^^*)
それと、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
2007/11/13 13:23  | URL | toko #4OTkN0WM[ 編集] |  ▲ top

- みりおじさんへ -

いい景色を見るととりあえず全部入れてみたくなる(^^;
部分的に切り取らないとダメなのが分かっててもね~v-12

昨年も行った場所なのですが、今年の紅葉はイマイチでした!ガックシ!
2007/11/13 18:13  | URL | カルネ>みりおじさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ZEISSさんへ -

>あれ~、こんな像ってあったっけかなぁ・・・
そうそう、私も昨年行ったときは気がつきませんでした!

>滝に日が当るのは午前中だから、
これを撮ったのは10時過ぎぐらいですが、
今の季節は昼ぐらいには日が当たるのかな~って感じでしたよ^^

ここだけはモミジが色付いてましたが、どうも今年は
色付かずに枯れてるのが多くて気分が乗らなかったんですよ(^^;
この場所に来て少しは気分が盛り上がりました!
で、題名が「救いの女神様~」ってね~(笑)
2007/11/13 18:18  | URL | カルネ>ZEISSさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- tokoさんへ -

>『1枚で3度おいしい♪』
うひゃひゃ~!それもありかな(^^v

>あ、キューブ作ってみました。
見てきましたよ~^^
結構楽しいでしょ♪ 市役所に展示!←これがいいね

あのコスモスをキューブにすると可愛いかも♪

リンク張っていただけるのですか!ありがとうございます。
よろしくお願いします♪
2007/11/13 18:23  | URL | カルネ>tokoさん #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top


トラックバック
トラックバックURL
→http://karune.blog46.fc2.com/tb.php/704-cb30699b
| メイン |
